ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

またキャンプのお誘い(^^;

まいど(^^)
またやります(笑)
広いかわせみ河原でございます(^^)

これといった決まり事はありませんのでキャンプを楽しみましょう
参加してもいいよーの方 コメント入れてね
臨時ブログの案内メールお送りします

時 2009年9月12日~13日
チェックIN チェックOUT 設置場所 すべてフリー(^-^;
12日は朝8時頃から誰かいます(笑)

場所 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原
1日車1台300円 2日で600円です
目印は川の博物館ですね(大きな水車が見えます)
博物館手前にある大きな河原です

行ったこと有る方はご存じだと思いますが 
強風のメッカであります(^-^;
予備ペグ 予備ロープをお忘れ無く
売店は開いてないかもしれません(自販機アリ)
車で行けば すぐそばにコンビニ等あります
水場が離れてるので ポリタンクが便利
トイレは綺麗ですが 設営場所によってはかなり遠くなります
ゴミ捨て可能

宴会場は人数によって決めます
ご協力をお願いするかもしれません

ゆるーくやりますので よろしくお願いします焚き火

現在参加者
ザッキー
kuruchan
yuma11さん
プレーリーパパさん
yaburin! さん
マイコーさん
hayatooさん
marurinさん
なるさん
ユキヲさん
PINGU

詳細地図 かわせみ河原の模様も載せました


大きな地図で見る

参考レポ
前回のかわせみ河原オフ

施設ご紹介
水場(洗い物はちょっと無理かな)
またキャンプのお誘い(^^;
トイレ(とっても綺麗です)
またキャンプのお誘い(^^;
入り口の受付(9時前INだと不在ですので まわってくる料金回収のおじさんに支払いをします)
またキャンプのお誘い(^^;
ゴミ捨て場
またキャンプのお誘い(^^;

普通の河原です(^-^;
確実に混みますので お早めにお越し下さい
またキャンプのお誘い(^^;




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
こんばんは~

行けそうです♪
前の週の天気次第です~(笑)
バングラディシュの方々は来ますか(爆)
Posted by kuruchan at 2009年08月12日 21:35
> kuruchan
メールお送りしました
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月12日 22:00
最悪電車

金曜入りしMAX

恐らく
怪しいお方も…
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月12日 22:01
バイクソロで参加希望です。

嫁にばれたら・・・
家族会議開きます・・・(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年08月12日 22:09
もちろん!参加ですが・・
仕事のため・・18時くらい??
の予定です。
いつも有難うございます~!
Posted by ザッキー@帰省中・・ at 2009年08月12日 22:15
>yumaさん
電車OK(笑)
メールお送りしました
よろしくお願いします

> プレーリーパパさん
ご家族の方も参加OKですよ(笑)
メールお送りしました
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月12日 22:15
あちゃ〜、その日は既に先約が…。
全力で調整します。(笑)
Posted by マイコー at 2009年08月12日 22:36
こんちはー

かわせみ河原!!
是非ともご一緒したいのですが、その日はすでに予定が・・・

また次回、参加させてくださいましー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月13日 00:13
参加者の皆様へ…

本当に申し訳ないです…


私…誕生日が9月7日でして…


ずいぶん前から…



…この日は…バースデーキャンプ予約済…(爆)
Posted by いなぞう at 2009年08月13日 03:43
>マイコーさん
うーむ そうですか
たまにはご一緒したいですねぇ
よろしくです!(´ー`)

> dreameggsさん
あらー 残念
またよろしくお願いします!!

>いなぞうさん
誕生日キャンプかー(^^)
いいですねぇ
って良くないですねぇ(笑)
日程変更か?(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月13日 05:56
おはようございます。
日曜日は会社の行事が入ってました~
参加したかったのですがスミマセン。
また近いうちに…
Posted by バンカー at 2009年08月13日 06:35
お疲れ様です!…


yumaさんと前夜祭やってます!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月13日 07:03
>バンカーさん
おはようございます
残念! 
この時期は子供の行事が多いですよねぇ
やれやれです
またよろしくお願いします!

>yaburinさん
おはようございます
わかってます(爆)
メールお送りしました
Posted by PINGU at 2009年08月13日 08:32
おはようございます。

先約の日程変更しました。(笑)
参加します...多分。
Posted by マイコー at 2009年08月13日 09:54
こんにちは~。

ぬぬぬ・・・・。
第二土曜か~。。。
町内会の班長会議が・・・・(T_T)

今月ブッチしちゃったからなぁ。。
さすがに2ヶ月連続は。。。orz
Posted by isoziroisoziro at 2009年08月13日 12:58
滅多にコメ入れないんですが...

行けませんてば!!

その日はMキャプテンのヨットでクルージングの日じゃあ~りませんか!!
ともちゃんも誘ったんだけど、来ないだろうな~

ということで今回は残念ながら不参加で。
Posted by なべりん at 2009年08月13日 14:18
>マイコーさん
お疲れ様でしたー(笑)
メールお送りしました
よろしくお願いします

> isoziroさん
了解です(^^;
またよろしくです!

>なべりんさん
了解!
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2009年08月13日 21:06
久々に行きたいけどな〜。
行けるとすると、例のごとく夜襲からなんだけどね(笑)
但し、翌日にも予定がね〜(^^;;
Posted by くにくに at 2009年08月14日 23:10
こんにちは!

あ”~やっぱり!
9月にやるならこの日しか無いですからね~
土日ともに、地元神社の例大祭で・・世話役を仰せ付かってるので
休むわけには・・・(涙)

せめて前夜祭に顔だけ出そうかな~でも遠い~
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年08月15日 16:25
おはようございます~

埼玉県…。
行けない距離ではないですが、ちょっと時間的にキツいかな…。

金曜の夜に高速乗って、土曜に降りても1,000円でしたっけ?
Posted by LittleR at 2009年08月19日 08:45
お疲れ様っす。
遅くなりましたが、巾着ではありがとうございました。
埼玉メンバーの方々にもお会いできて楽しかったす~。

また行きたいなぁって思ってたらこの企画。
川崎さんに「来月のかわせみ来るの?」って聞かれたんですが、このことだったんですね!

でも、他の予定と被っちゃいました・・・
残念ですが、今回は弾キャンの会員証を受け取りに栃木の方に行く予定になってます。

また、寒い季節に開催されるのを待つしかないようですね。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年08月21日 12:31
12日は小学校の運動会だそうです。
「じゃ、終わってから、駆けつけようかな」
なんて、発言を家族の前でしたら、すごーく冷たい視線が・・・
やはり、その日の夜は、頑張った子供のお為に疲れ様会でも行うのが、
正しき家族のありかたでしょうかね・・・・

そんなわけで、もし時間が作れそうなら、顔出しに行きます。
Posted by doggy at 2009年08月21日 20:12
13日の夜明け前の3:30撤収でも迷惑でなければ参加したいと思いますが、
その時間まで誰か起きてますか?
起こして欲しいのですが……(笑)
Posted by ぶる at 2009年08月21日 23:46
参加できるようになりました^^v
行けるとなれば、朝から入ってのんびり♪の予定です。
どうぞよろしく~(^_-)-☆

くにくにさん&ぶるさんにもお会いできるかな☆
Posted by marurin at 2009年08月22日 06:30
>くにくにさん
そうですかー
お忙しそうですねぇ
お時間出来ましたら顔出してね(^^)

>ダイさん
残念ながらこの日になりました
すいません
お暇が出来ましたら是非どうぞ(^^)

>LittleRさん
キツイでしょうねぇ(^^;
土曜日に降りれば1000円ですね
一応メールお送りしました
よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2009年08月22日 21:58
> my-redsさん
お疲れ様ー
次回は秋キャンでしょうね
ありの巣さんのふもとっぱらでお会い出来るかな(^^)
またよろしくお願いします!

>doggyさん
まぁちょっと無理でしょうね(^^;
雨で運動会が流れたら来てね
キャンプも中止かもしれませんが(笑)
またよろしくお願いします

>ぶるさん
おそらくそんな方はいないかと(笑)
無理しないでくださいね

>marurinさん
よろしくお願いします
メールお送りしました
Posted by PINGU at 2009年08月22日 22:05
こんちわぁ
参加希望です~
ソロ&ワンコ2or1でお願いしま~す
Posted by なる at 2009年08月26日 15:25
こんばんは。

参加してよろしいでしょうか~。

父子もしくは、ファミリーでの参加を考えております。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年08月26日 21:13
>なるさん
了解です
メールお送りしました

>ユキヲさん
了解です
メールお送りしました
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月26日 22:04
調整が出来たんで参戦しま〜す!
いいですか?

ただ、翌日は朝5時には杉並に着かなきゃいけないんで、泊まりか夜襲かははっきりしてません!

それと、キャンプがしたいという同業の方を一人連れて行きます!
よろしくお願いします。
Posted by ぶる at 2009年09月03日 13:12
>ぶるさん
了解でーす
メールお送りしました
Posted by PINGUPINGU at 2009年09月03日 21:13
直前になっちゃったけど・・・

都合が付きましたので参加させてくださ~い^^;
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月08日 11:50
>さおりんさん
了解!
メール送りました
Posted by PINGUPINGU at 2009年09月08日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またキャンプのお誘い(^^;
    コメント(33)