ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

かわせみオフ 1

11・12日 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原にて
久しぶり(初めてかな?)の ブロガー募集オフやってきました
かわせみオフ 1

marurinさんと募集した所 たくさんの方にお集まりいただきました
お名前入れておきます
marurinさん+2名 yuma11さん yaburin! さん+2名 虹っ子sさん+1名 kuruchanさん+1名 
さおりんさん+1名 なるさん toratakedaさん kaoruさん+3名 ユキヲさん+2名 ぶるさん 
タカッキーさん なべりんさん camper-shigeさん+3名 PINGU

合計参加者29名 

日帰りの方 1時間だけ参加の方色々ですが
合ってるかな?完全に把握出来てないような(^-^;


ブロガー村
かわせみオフ 1

朝8時 ランステにリビシェル(なるさん提供)の連結
かわせみオフ 1
朝から半袖ですので オープン仕様でございます
土曜日は暑かったねぇ

桜はどんどん散ってます
かわせみオフ 1
さくらとyuma11さん・・・・似合わねぇ(笑)
かわせみオフ 1
談笑中のyaburinさん ユキヲさん yuma11さん
かわせみオフ 1
後ろのテントは marurinさんのムーンライトと なるさんのトレイルトレッパー(トイレットぺーパー?)(笑)

なるさんの秘蔵品が出ました!
D50と焚き火台SS 
かわせみオフ 1
どちらも欲しいですねー 詳細は伏せておきますが(^-^;

kuruchanのMSR アウトフィッターウィングを建ててます
素敵なタープです(^^)
かわせみオフ 1

HILLEBERGのナロGTと
かわせみオフ 1
ナロはtoratakedaさんの初張り

kuruchanのスキニー トゥーと
かわせみオフ 1
どちらもイモムシ型(って言うのかな?)が風に強そう??

各自お昼が終わったあたり
かわせみオフ 1
さおりんさん 生キャラメル美味しかったよー

kaoruさんご家族は日帰りです
かわせみオフ 1
キャンプブロガーでは無いのですが ご参加いただきました(^-^;
ありがとうございます

通行人の視線を感じるサイト(^-^;
笑われてましたよ(笑)
かわせみオフ 1
普通のレクタ張った方がよくね?(笑)
かわせみオフ 1
ゴチャつき感がタマリマせん(笑)
かわせみオフ 1

日中の日差しが強くて 飲んでばかりでした
半そでが気持ち良いです(^^)
先週冬キャンプだったので暑さが嬉しかったな(笑)

かわせみ名物の風ですが、午後から時折やってきましたガーン
たいした事無い風でしたので ランステはフルオープンのまま
って言うか 横方向に参加者が並びましたのでクローズ不可(笑)
それでもソリステ抜けた事がありました やっぱ40が良いね

両サイドを上げると7.3m(実測値)の幕がありますので 大きなレクタタープで使えます
楽しい幕体でございます(^^)

宴会へつづく


同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
PINGUさん♪

おはよーございますo(^-^)o

お疲れ様でした。


5枚めモデルが美しいですね(爆)(自爆)(^O^)/

次回PINGUさんへの差し入れはNEXに決定!

今日から 死のローテーションです。
(ρ_-)o

頑張って行ってきます。


ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月13日 06:49
こえ~・・・こ、濃すぎる・・・

間違いなく?・・・日本で、一番暑苦しかった(失礼)つわもの共の集会!

・・・爽やかじゃね~な~^^;なんちゃって!


個人的に・・・6枚目の写真に『怪しさ』を強く感じました(キモイ^^;)

いや~続編・・・怖くて、見れないかも!(爆)

あ、ランステはサイコーっす♪
Posted by いなぞういなぞう at 2009年04月13日 06:54
おはようございます。
ありがとうございました。
みなさん落ち着いた雰囲気でのんびり楽しむことができました。昼までは(爆)

あいつ、ウゼェーとか言わずにこれからもよろしくですー。
Posted by toratakeda at 2009年04月13日 07:06
先日はありがとうございました(^-^)
ほんとは泊まりで参戦したかったんですが、調整がつかず泣く泣くサプライズで2時間だけお邪魔しました。
酒呑んで皆さんと沢山話したかったんですが、勢いをつけられず(笑)
次は泊まりでゆっくり話したいですね!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by ぶる at 2009年04月13日 08:08
PINGU師匠!
今回も大変お世話になりました!

楽しかったですねぇ♪
半分以上がお初の方々でしたので、またまた緊張しちゃいました(笑)

次回もぜひご一緒させてください!
Posted by なる at 2009年04月13日 09:19
こんにちは。

ランステのフルオープンって大きくなるんですねぇ。
でも確かに、レクタの方がいいかも。(笑)

それにしても大勢集まったんですねぇ。
近ければ行ったんだけどなあ。
Posted by とーととーと at 2009年04月13日 09:44
PINGUさん♪
ありがとうございました♪

あたいたちの(。<)ノ(力説!!)

”日頃の”
行いがよく♪
”雨”にも(笑)
”風!!!”にもたたられることなく・・・(チト・・・ふっ・・・て風が・・・(^^;)
は、ヲイトイテ(ノ。・)ノ■

晴天&ポカポカで♪
楽しかったです♪

ほんとは、・・・
風VS○INGUさん!!
がちょっと見たかったけど・・・f( ̄▽ ̄;)
Posted by 虹っ子s at 2009年04月13日 10:06
お疲れさまでした~&おまとめご苦労様でした^^
半数以上が初めてお会いする方々だったのに、そうは思えなかったくらい楽しかったです♪
それにしても濃い集まりでしたねぇ(笑)

うちもレポ書かないとな・・・何だか今日は眠くって^^;
ありがとうございました☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月13日 10:38
こんにちは!

29人ですか。大勢集まりましたね。

ランステってレクタと,ほぼ同じサイズのようですね。
ただ,ポールが短いから,立った時に頭上に圧迫感を感じますね。

ランステも2又使われてるし!
シェルとの連結なんて,なかなか見られるものではないなあ。
Posted by 掘 耕作 at 2009年04月13日 12:21
いや~!こうして見ると…
ホントに濃い方々が集まりましたね!…(笑)

色々と勉強させていただきました。

また御一緒させて下さいませ!…
Posted by yaburin! at 2009年04月13日 14:52
こんにちは~。

すご~い、集まりましたね~。
楽しそうです。

特にリビシェルとランステの合体が・・・
カタパルトデッキつけたらホワイトベースみたいっす。

次回あれば・・・・参加したいなぁ。。
Posted by isoziro at 2009年04月13日 16:17
29名・・・・集まりましたねぇ~
天気も良くて、最高だったのでは?!

レクタ、ランステ、微妙ですね(笑)


価格的に無縁の世界(笑)・・・
Posted by yuta at 2009年04月13日 16:32
楽しそうですね~
家族サービスが無かったら行きたかった(爆

かわせみ河原も桜あったんですね。
次回こそは・・・参加したいです!
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年04月13日 18:20
こんばんは

このところ暑いですから、春を通り越している感じですね。
河原の砂利が焼けてそうですね。

焚き火台SSって?
Posted by ADIA at 2009年04月13日 21:16
> yuma11 さん
お疲れ様ー
2時間も電車が無いことにビックリしました
途中まで送れば良かったですね
スイマセン

桜と余りにも不釣り合いな方がいらしたので
激写させていただきました(笑)
カワユス?(爆)
私もGWまでは土曜日の仕事が続きます( ´Д`)

>いなぞうさん
濃いよー
たまらなく濃いよー
いなぞうさんがいたら 大変だよー(笑)
爽やかさは綺麗な奥様方が(^^)

ちょっと危ない写真もありましたね
宴会はほとんど撮ってないので サラッと終わるかな
ランステ楽しいよね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 21:21
> toratakedaさん
あ ギャルにモテモテのベイダーだ(笑)
きゃー(笑)
そういえば記憶は昼までなんですね
お疲れさまでした(笑)
大変楽しい時間をありがとです
次回もベイダーお願いします
って言うか欲しい(笑)

>ぶるさん
わずかな時間でしたが
わざわざありがとうございました
日本酒 笑わせていただきましたよ(笑)
良い被写体に(笑)
またやりますので よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 21:24
>なるさん
いつもありがとうです(^^)
なんだかんだで なるさんにお願いしちゃうなぁ
申し訳ないね

緊張してるようには見えない所がなるさんらしぃ(爆)
IGTも連結させないとねぇ

次回もよろしくお願いします(^^)

>とーとさん
レクタ張りは やっぱりレクタの方がいいですよ(笑)
変形出来るのが 最大のメリットですが
人数が多いと ポールも動かせないよ(笑)
でも これからも活躍するでしょうね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 21:37
こりゃ・・
ひとつの大家族物語っすね~!
まずは・・今回のキャンプご成功おめでとうございます!!

今回は残念ながらいけませんでしたが・・
行かずしてメンバーからおもろさが
うかがえます。

今度は参加します!ので・・よろしくお願いします!
Posted by ザッキー at 2009年04月13日 21:40
> 虹っ子sさん
風はたいした事無かったね(汗)
あの程度は強風には入らないかな
私的にはね(笑)
あんまり闘いたくはないけど(^-^;

しかし80キロ遠征までキャンプ中にしちゃうところがスゴイ
またやりましょうね
よろしくです(^^)

>さおりんさん
キャラメル堪能いたしました
ありがとうございました
まぁたしかに濃い集まりでしたよ
でも さおりんさんの飾り付けが素敵だったなぁ
あの辺見習わないと(^^)
またよろしくお願いします
あキャラメルはキロ単位でも良いですよ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 21:43
>堀さん
こんばんは
最高に人数増えた時は25人かな
入れ替わりがはげしかったからねぇ
ランステサイズ レクタLと同じ感じになりますね
広いのはいいけどね
やっぱ280ポールで一度建ててみよっと(笑)
もうランステじゃなくなる予感(笑)
二股はね こういうオープン張りじゃすっごく邪魔なのよ
出入り場所にポールがあるからねぇ
予想外でした!

> yaburin!さん
いや yabuさんが一番濃いってば(笑)
なんかヘンテコだけど面白いオフでしたね
またやりましょうね(^^)
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 21:53
>isoziroさん
こんばんはー
集まっていただきましたよー
かわせみはこんなオフにピッタリの場所ですねぇ
ランステの張り方は まだまだ色々出来そうです
ビグザムに似てるかなぁと(笑)
ホワイトベース 良い表現です ありがとうございます(爆)
サイドにウイング付けなきゃ(^-^;

>yutaさん
天気は最高でした(^^)
風もそれなりに(笑)
レクタっぽく張りましたが やっぱレクタの方がいいかな(笑)
価格考えると ちとお高いレクタですが
冬場も使えるしね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 22:01
>プレーリーパパさん
うーん残念
次回はいつかなぁ
これからココは混む一方だしねー
桜は結構綺麗でした
帰る頃には半分散ってましたけどね
次回よろしくお願いします!

>ザッキー
いやいや いつものオフと違って
濃かった(笑)
濃すぎよ(^-^;
次回頼むよー
ベイダーさんと双子張り早くやっておくれー(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 22:06
>ADIAさん
いやー 暑かったですよ
ピーカンですからねぇ
日陰が心地よかった
でも朝方は寒くて起きました
焚き火台SS 完全自作の超小型焚き火台だそうで
そっくりだったりします(笑)
ちゃんと折りたためるしね
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月13日 22:08
ふむふむ 焚き火台SSかぁ。
これオブジェにいいですね。
いつか 作ってみよう。 
それにしても・・・
かぶり物が妙に目立ちますね。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2009年04月13日 22:34
朝の新着見たつもりが、見落としてたたのね~
おそい登場でゴメ~ン^^;

共同企画の、キャンプドキドキで、
心配もあったけど(参加者0だったら~とか^^)
お天気もよくて、楽しい会でよかったですね~☆
参加してくださった方のおかげだよね~!ヨイショ♪
30人はいない(25人くらい?)と思ったら、ぎりぎりだったとは@@
Posted by marurinmarurin at 2009年04月13日 22:51
>やすきちさん
おはようございます
なにげに焚き火台SS目立ってました
おかし入れとして使われてましたな(笑)
やすきちさんなら簡単に作れそうですヨ
是非ユニ版作ってー(笑)

>marurinさん
おはようございます
無事に終わって何よりであります(^^)
お疲れ様でしたー
またやってみましょうね
場所はココしかないけど(笑)
またよろしくねー
Posted by PINGU at 2009年04月14日 06:03
お疲れさまでしたぁ~
29名も集まったんですよね・・(笑)
おまとめ ありがとうございました・・

kawasemi が埼玉組の聖地ですね(^^
Posted by タカッキー at 2009年04月14日 06:25
お疲れ様でした。&幹事ご苦労様でした。

ランステごちゃつかせてすいませんでした。(爆)

ほとんどが初めてお会いする方々だったのですが
すぐに打ち解けてお話しすることが出来て楽しかったです。

また是非フィールドでお会いしましょう!
Posted by ユキヲ at 2009年04月14日 11:43
すっかりお世話になりっぱなしでおまけに忘れ物まで ^^;
楽しい1日をありがとうございました。
よそ者なのに、みなさんほんとに良い方ばかりで。。。。

コメみてるとみなさんもお初同士の方も多かったような???
そんな風には見えませんでした(笑)
オフ会デビューがココで良かったです^^

幹事さん、お疲れさまでした♪
Posted by kaoru at 2009年04月14日 11:58
>タカッキーさん
入れ替わりが有ったので
最高に集まった時で25人かな?
チビッ子がいたので さほど窮屈じゃなかったですね
広いのはいいけど 遠くとは会話不可ですなぁ(笑)
kawasemiは聖地になってしまいますかね
私は巾着田の方が好きですよ(笑)
ここはなんでもアリって感じでねぇ
まぁそれも良しだけど

>ユキヲ さん
お疲れ様でした
ユキヲさん周辺 某氏の転倒による被害が
なおさら ごちゃつかせていて笑わせてくれました(笑)
暴風雨が襲った感じですよ ナイッス!(笑)
またやりましょうねぇ
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2009年04月14日 16:40
>kaoruさん
お疲れ様です
ほとんどの方は 半分以上面識ないはずです
私も半分初めての方ですし

オフ会も長年続けてると 自然と変わっていくものですねぇ
最初のオフ会ってドキドキですよねぇ
沢山の人が集まるオフも 家族のキャンプも楽しいですよね
今一番やりたいのは ソロかなぁ(笑)
毎回同じ集まりでもしょうがないしねぇ

またお付き合い下さると幸いです(^^)
Posted by PINGU at 2009年04月14日 16:53
ランステ、やっぱり良いですわ!!
ガンダム世代はそそられる形です!(なんのこっちゃ!)

レクタだと、キチッとテーブル並べてって感じですが、
このランステ下のごちゃごちゃ感!好きです!!(爆)
ワイワイ楽しんでる雰囲気が伝わってきますョ。
Posted by babobabo at 2009年04月14日 21:40
>baboさん
こんばんは
ガンダム好きならビグザム系を思い出しますな(笑)
乱雑ぶりがたまりません
このテーブル配置 非常に気に入りました
クローズ出来ないけどね(笑)
通る方の視線が痛かった(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月14日 21:52
このときは残念でした。
はい。行きたかったです。けど、プリキュア優先しました。(笑)

でもPINGU師匠も寒かったり暑かったり忙しっすね。

これじゃあ、ランステ対応もおいつかないですね・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年04月20日 22:38
> my-redsさん
プリキュアね(笑)
いつのまにか増えてるプリキュアね(笑)

寒暖の差が30度近く有ると やっぱり疲れますな
寒さに弱いランステですが
暑さにはどうなんでしょ?(笑)

ココは真夏に灼熱地獄を味わえますよ(´ー`)
Posted by PINGU at 2009年04月21日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ 1
    コメント(35)