ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

アウトドアワールド東大和店 現品処分

こんにちはー
オリンピック観戦されてる方が多いと思いますが
安売り情報をお送りします(^^)
アウトドアワールド東大和店 現品処分
HP→アウトドアワールド東大和店
ガス缶 100円均一(笑)
110サイズ コールマン銀缶 
アウトドアワールド東大和店 現品処分

赤缶は250サイズだけど凸タイプ(笑)
アウトドアワールド東大和店 現品処分

タマゴホルダー100円はいいとして 
EPIのパワーチャージャーが500円ですよ!
アウトドアワールド東大和店 現品処分
EPI(イーピーアイ) GSSA専用 パワーチャージャー230カートリッジ用
EPI(イーピーアイ) GSSA専用 パワーチャージャー230カートリッジ用

普通に買うと高いからねぇ




なんか微妙な品が並んでますが(^^;
アウトドアワールド東大和店 現品処分
キタ(゚∀゚)ッ!!
ユニフレーム ODベッド 3000円台!
アウトドアワールド東大和店 現品処分
家族分買えるよ!(笑)

ユニフレーム(UNIFLAME) ODベットプレミアム
ユニフレーム(UNIFLAME) ODベットプレミアム

たっか・・・(笑)









SPオーニングサイドタープは 2万ぐらい
アウトドアワールド東大和店 現品処分
ヨーレイカテント9800円


コールマン バッテリーテーブルランタン(^^)
微妙です LEDじゃないし(笑) 980円
アウトドアワールド東大和店 現品処分
昔ナチュさんでも4000円ぐらいで売ってましたね

プラペグは ロングサイズだったのでちょっと買いました
アウトドアワールド東大和店 現品処分

マルチピット 10インチ用たくさん置いてあるよ
アウトドアワールド東大和店 現品処分
ユニフレーム(UNIFLAME) マルチピット10inch
ユニフレーム(UNIFLAME) マルチピット10inch

半額ぐらいかな





写真撮るの忘れたけどREVOチェア 4000円ぐらいで一つだけありました
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO チェア
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO チェア






アレとかコレとか買ってきましたが そのうちご紹介(笑)



取材時間 13日AM11時
行ってみてね!



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのコメント
今すぐワ-プしたいです。

 どこでもドアーでも良いです。

 タケコプターは寒いと思います(爆)
Posted by ガイア at 2010年02月13日 13:51
こんにちは

いろいろありますね。
私は近所のホームセンターでテントを1500円で買いましたよ。
インナーのみ使用予定です。
Posted by ADIA at 2010年02月13日 14:02
オリンピック観てる場合じゃないですよね(笑

ん~我が家の近くにもそういうショップあるといいけどね~

プラペグ・・ロングサイズなら私も欲しかったなぁ^^
Posted by hana at 2010年02月13日 14:09
うぐ・・・マルチピット少し惹かれるけど・・・・

ユニセラあるから多分、使わないだろうなぁ。(^^;
Posted by isoziro at 2010年02月13日 16:03
また対象品が増えてますね~ 

私もこのショップのユーザーですが

ナルゲンボトルが安かったので購入でした(薫材用)

まだ黄色があるなぁ~

小川のちょっと懐かしいテントなんかもありましたね~(笑)

入れ替えのこの時期は 掘り出し物探しはたまらないですね!

明日!いっとこ あざっす!
Posted by 乃介 at 2010年02月13日 16:48
PINGUさん はじめまして

ブログを拝見して早速ドライブがてら買い物に行ってきました
おかげさまで、前から気になっていたマルチピットを購入できました

ただし、デビューは未定ですが・・・

情報ありがとうございました
Posted by yav4yav4 at 2010年02月13日 16:59
こんちゃ~(^^)

おぉ~~
現品処分コーナーそそられますね
今、仕事から帰って見てますが
我が家の女子が、チョコレート作りに夢中で
外出却下です(^^;
行きたいなぁ~
Posted by shige at 2010年02月13日 17:04
投売り最高ですね(笑

どこでもドアがあれば・・・( ´艸`)
Posted by tap at 2010年02月13日 18:15
我家からは遠いなーーー
羨ましいーーー
でも行ったら、変なのスキなんで買っちゃうかも。
Posted by 春風香 at 2010年02月13日 19:17
>ガイアさん
こんばんはー
掘り出し物より タケコプターの方が価値あるかと!(爆)

>ADIAさん
こんばんはー
こういう掘り出し物系は ゲリラ的にやりますよねぇ
ホムセンから何から定期的に回らないといけないのが大変ですよ(´ー`)
ホムセンテント 色がピッタリでしたね(笑)
Posted by PINGU at 2010年02月13日 20:38
>hanaさん
こんばんはー
明らかにガス缶は傷物だし
イマイチな品ばかりでしたねー
マルチピット買いましたけど 使うかな??(笑)
プラペグ なにげに珍しいロングサイズでした
ふもとっぱら対策であります(笑)

>isoziroさん
こんばんはー
マルチピット買っておきました(^^)
ユニセラ無くても 我が家じゃ使うかどうか危ないけど(´ー`)
改造用??(笑)
たぶん暖房用ですな(^^)
Posted by PINGU at 2010年02月13日 20:49
>乃介さん
こんばんはー
あ 行きましたねー(^^)
我が家も定期的に行きますが 購入したのは1年ぶりかも(笑)
ナルゲン消えてましたね
結局微妙なランタンは買っておきました
おそらく使い物にはならないかと!(笑)

我が家は明日はコストコデーです
誕生日なんです(笑)

>yav4さん
こんばんは
初めまして!
お役にたてましたかー 良かったです
私もマルチピット買いましたよ!
使うかどうかが微妙ですけど(笑)
また覗いてくださいね!
Posted by PINGU at 2010年02月13日 21:06
>shigeさん
こんばんはー
shigeさんなら行ける距離ですねぇ
なんか売ってる物が微妙なんで 誰にでもおススメ出来ないかなぁ(笑)
そいや和武器なんかも有りましたね
明日行ってみてね(^^)
なおさら無理?(笑)

>tapさん
こんばんはー
ふふふ こればっかりは通販ってわけにいかないっすよねぇ
廃番品セール あちこちでやってますけど
さらに安いですよね(^^)
誰かにお願いしてみて!
Posted by PINGU at 2010年02月13日 21:12
> 春風香さん
こんばんはー
お買い物じゃ行ける距離じゃないんですねぇ
残念!
この変なランタン 買っておきましたよ(´ー`)
ホントに変です(笑)
売れなかったんだろうなぁ
日本仕様じゃないっすね
Posted by PINGU at 2010年02月13日 21:15
あ〜
完全に出遅れました

明日、寄れればいいのですが・・
もう、目玉商品は残ってないでしょうねぇ

PINGUさんは何を買われたのでしょう??
Posted by こた at 2010年02月13日 21:47
楽しそうなお店ですね。
ユニフレームODベッド は3,000円で仕入れても
春のオンシーズンあたりに売れば
ヤクオフで 4~5,000円位で売れそうですね。
随分前に ホムセンの投売り商品を買って
ヤクオフで売って小遣い稼ぎしてた時期もあったな~。(笑)
Posted by やすきち at 2010年02月13日 22:09
こたさん
おはようございます
行けそうですか?
まだ有るとは思いますよ 微妙な品ばかりだし(笑)
結局 ランタン マルチピット ペグ買いました
Posted by PINGU at 2010年02月14日 09:26
知らなかったです、この店。
遠いのが残念。
上州屋系列なんですね。
うちの近所にも、上州屋系列のキャンプベルって
お店が出来ましたが、
行ってみたら、釣具しか置いてありませんでした。
ネーミングに騙されました。
隣が普通の上州屋なのに、わけわからん。
Posted by doggy at 2010年02月14日 11:26
>やすきちさん
こんにちは
ODベッドは 普通に売れると思いますよねぇ
たくさん積んでありました
オクなら売れると思うけど 出品・発送がめんどうで最近はあんまり(笑)
でもフリマじゃ売れないだろうしね
いっその事 セドリはいかが?(笑)

>doggy さん
おはようございます
遠いですかー残念
上州屋だとやっぱり釣り具がメインですよ
ココはそれなりに揃ってますけど ちとお高いのが難点
釣り具は安いのにねぇ
キャンベルはなんだか良くわからないお店だけど 釣具屋ですよね
一度入ったかなぁ
Posted by PINGU at 2010年02月14日 12:00
こんにちは!

安いですね~!
近場に有ったら、すっ飛んで行きたいところです!
でも、行ったらたぶん散財してると思うと、無くてよかったかと・・・(汗)

つきみ野にアウトドアワールドあるので、ダメもとで行ってこようかな~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年02月14日 15:55
キャンプガスが100円!!
あ~うちには使う道具がなかった^^;
マルチピットや、カーサイドタープ
一度は買おうか迷ったのだけど・・・

道具ではなくて、おでかけ散在中なので
しばらく見てるだけになりそうです><
コールマンのカタログもらってこようかな♪
Posted by marurinmarurin at 2010年02月14日 16:51
おっ、これは危険な記事だ(笑)

その場にいたら物欲に負けてしましそう・・・
”これは安い!今が買い!”という心の中の理由を元に(笑)

東大和ってどこ?という世界でよかった(^^)
(後で調べたら、西武ドームの近くなんですね~)
Posted by みのりんパパ at 2010年02月14日 20:15
プラペグ10円ですか。
100本買っても1000円! 魅力的です。

ODベット、あの値段なら欲しいですね。
Posted by angryキャンパー at 2010年02月14日 22:05
>ダイさん
こんばんはー
ええ 余計な物買ってきましたよ(´・ω・)
あからさまに必要なさそうな(笑)
つきみ野にも有るんですか
処分物はお店によって マチマチですから難しいですかねぇ(^^;

>marurinさん
こんばんはー
マルチピットは逝っときました
使うかどうか怪しいですけどね(笑)

今年も絶好調のお出かけ散財(笑)
誰も止められませんなー
さすがですよ(笑)
コルマンカタログ 結構読んでて面白かったよ
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月14日 22:20
>みのりんパパさん
こんばんはー
そうですね このお値段だと
使いもしないのに とりあえず買っておくかとなりますわな(笑)
ええ 余計な物が増えましたよ(^^;

この近辺いつもウロウロしてる我が家です(笑)

>angryキャンパーさん
こんばんはー
プラペグ10本買っておきました
珍しいロングサイズだったもんで
でも折れそうだなぁ(笑)
ODベット 値段調べたら2割引の所が多いですね
そういえばなんで廃番なんだろ?
売れないのかな?(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月14日 22:28
ガス缶 安いですねぇ!

名古屋近辺でもどこかで安売りとかやっていれば
良いんですけどねぇ。。。
Posted by okayanokayan at 2010年02月14日 23:50
okayanさん
おはようございます
いくら安くても
ただの置物になる可能性高いですな(笑)
難しいところです
そんな物多いし(笑)
Posted by PINGU at 2010年02月15日 07:19
ども~
まだやってたんですねぇ~ コレ・・
っていうか、処分品が増えてるじゃないですか(笑)

先月、卵ケースを正月のハズレ券で購入・・
また行ってみようかな(爆)
Posted by タカッキータカッキー at 2010年02月20日 17:07
>タカッキーさん
おはようございます
ずいぶん長くやってるんですね
やっぱ処分の品ですよ(笑)
たまごケースは もう少し小さいのが欲しいなぁ
4個ぐらいのやつね
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月22日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアワールド東大和店 現品処分
    コメント(29)