ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

設営完了

雨の中設営完了(笑)






雨に弱いコンニャクが集まりました(笑)



最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
おはようございます

雨の中ご苦労さまです(笑)
コンニャクきゃんぷ楽しんでくださいね~
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2010年03月06日 09:04
おはようございます

雨の中の設営、お疲れ様です(^^)

コンニャク オフ会 楽しんでくださいね~

今日は、PINGUさんの好きなコストコへ(笑)
ママのお買い物に付き合います(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年03月06日 09:26
雨、たいしたことないといいですねー!

こんにゃくだけがいっぱい並んでるの、楽しそうですね^^
知らずに来た人は何事?と思うかな(笑)

こんにゃく料理レポも楽しみにしています^^
Posted by kaorukaoru at 2010年03月06日 11:06
『チームこんにゃく(仮称)』ですか?(笑)

ごゆるりと。
Posted by こた at 2010年03月06日 17:27
こんにゃくだらけのオフ会ですね

明日も肌寒くなりそうですからね
我が家はパパだけキャンプ…
明日は娘の北辰テストなのに・・・
Posted by むさしまま at 2010年03月06日 18:09
出撃してますね~(^^♪
うちは、今月も、基本的には出撃が厳しそ~(ToT)/~~~
Posted by くにくに at 2010年03月06日 22:04
うぉ?ロゴス キャノピーラピーダ!?(笑)

みんなクイックスクリーンなのに!?・・・これは『こんにゃく』なのか・・?疑問(爆)

なにより・・・風に弱い&フルクローズしなかったんじゃ??( ̄▽ ̄;)

水没&倒壊記事、期待してます(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年03月07日 05:52
青野原ですね

 盛況なご様子ですね!
Posted by ガイア at 2010年03月07日 07:02
kuruchan
こんばんはー
二日間 降られっぱなし(笑)
こんにゃくは雨に弱いことが良くわかりました!

みのりんパパさん
こんばんはー
お立ち寄りいただき ありがとうございました
怪しい宴にもお付き合いしてもらっちゃって(笑)
そういえばコストコも行ったのかな?

kaoruさん
こんばんはー
雨 たいした事ありました(笑)
雨量はさほどでも無いですが ひたすら降り続け(笑)
こんにゃくが並んでる姿は結構笑えますよ!

今年の新型コンニャクは kaoru家オススメです(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年03月07日 20:57
こたさん
こんばんはー
チームこんにゃく やや無理矢理集まりました
ほとんど マッタリ時間でしたなぁ(笑)

むさしママさん
こんばんは
最初からこんにゃくづくし
終わりまでコンニャク一色(笑)

パパはどちらへ?
私もソロでしたが(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年03月07日 21:00
くにくにさん
こんばんはー
そうそう 巾着は4月になりました(^^;
サッカー無ければ参加してね!
忙しいかな?

いなぞうさん
こんばんはー
キャノピー君 雨に弱いことが分かりました(笑)
クイックスクリーンも弱いけどね(^^;
フルクローズ出来ないのは辛かったなぁ
すぐさま東屋宴会になりましたとさ(笑)

倒壊はしなかったんだけど 雨漏りあったなぁ(´・ω・)
Posted by PINGUPINGU at 2010年03月07日 21:03
ガイアさん
こんばんはー
こんな雨でも 変なキャンパーがたくさん!
うーん恐ろしい青野原っす
来襲から有料の噂がしきりに流れてますが!
Posted by PINGUPINGU at 2010年03月07日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(12)