ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

設営完了!





西伊豆 夕日ケ丘キャンプ場より
二泊の予定です
海水浴を終えてからの設営 こたえました やれやれ
でもサイトからの眺めが素晴らしい(^_^)






最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でーす!
やっぱり暑い?(笑)

でも眺めは最高ですよね!ほどよい風があるといいですね(*^_^*)

とっとさんオススメのサザエは美味しかったですよ♪ぜひどうぞヾ(^▽^)ノ
Posted by kaoru at 2010年08月19日 17:17
おー、こちらにされましたかー。
ガイドブックなんかでは見たことあるんですけどやっぱり景色良いですねー。

なはは、海水浴の後の設営ですか。
たしかに大変そうですね。

キレイな夕日見ながら夕食でしょうかねー?
うらやましいっす!
楽しんできてくださいねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年08月19日 17:42
すっごい最高のロケーションですねー(*^ω^*)
こんなとこで絶景を眺めながらのんびり過ごして
みたいです!
でも我が家からだとかなり遠いですねー(笑)
東北なら高速1本なんですけどねー(笑)

ちなみに娘さんが何かを書いてるとこの先は
崖ですか??
Posted by nonnon at 2010年08月19日 18:31
こんにちは。

後半戦は海でしたか。

西伊豆の夕陽はロマンチックですね。

久々にきれいな海で泳ぎたくなってきました。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年08月19日 19:51
こんばんは

お嬢さん勉強中?写生中?

やっぱり、夏休みの宿題の追い込みかなぁ~??
Posted by snowlife at 2010年08月19日 22:05
夕陽ヶ丘キャンプ場行きましたか!!

サイトの造りがなかなかよろしいですね。


ロケーションとウォシュレット存分に楽しんで下さい(爆)
Posted by とっと at 2010年08月20日 00:39
おきろ~

そろそろ、朝日が見えるよ~
まだかな?

遊び疲れてからの設営 お疲れ様です。
でも、テント立ててないしねえ。
ホホホ

今日も天気いいといいねえ!
Posted by 掘 耕作 at 2010年08月20日 03:32
くらげはいませんか?
いないようなら来週行こうかな・・・
景色が綺麗なとこに行きたい
Posted by ぶるぶる at 2010年08月20日 11:49
高台から眺める海もいいですねー☆

昼は海の中、夕方からはサイトで…
二度楽しめるなんていいなぁ
夏期休暇後で、静かそうだしo(^-^)o
Posted by marurin at 2010年08月20日 15:34
こんにちは(^0^)w

いい眺めですね~~♪
海水浴後の設営お疲れ様でした(*^-^*)

西伊豆、海の幸もいただいたかな~??
楽しんできてくださいね♪
Posted by もえここ at 2010年08月20日 15:53
kaoruさん
初日は暑かったなぁ
熱帯夜でしたよ
眺め満喫出来たし お気に入りのキャンプ場になりました(^^)
サザエは民宿で美味しくいただきましたー


ゆう・ひろパパさん
もうこのキャンプ場 景色がすべてかと(笑)
たまりませんよー
ちょっとセレブ料金なんで 何度も行けないのが厳しい所ですが
お勧めであります
たぶんまた行くかと!
Posted by PINGU at 2010年08月23日 10:03
nonさん
ロケーションがよく 高規格でステキなキャンプ場です
でも海水浴キャンプなんで のんびり出来た時間はわずかかなぁ
そもそも暑くてね(笑)

我が家からだと最速4時間って所でしょうか
伊豆は道路が山道ばかりなので時間がかかりますね

娘が宿題中の先は切り開いた山林跡ですね
景観の為にだいぶ木が切り倒されてました
Posted by PINGU at 2010年08月23日 10:20
ユキヲさん
西伊豆の海はどこも綺麗ですなぁ
潜り野朗にはたまりませんよ
確実に来年も行くかと!(笑)
お勧めですよー

snowlifeさん
どうも宿題の様です
キャンプに宿題もって来る事はないと思いますが
毎日の日課だそうで(´ー`)
Posted by PINGU at 2010年08月23日 10:50
とっとさん
お勧めのキャンプ場 
さすがでした(^^)
料金がかなり苦しいのですが 設備は最高かな
でも眺めが一番魅力的ですね
ウォシュレット快適すぎー(笑)
また行くかと思われます(^^)


堀さん
起きてたよー
朝日は背後からだよー(笑)
そうそうテントも無いのに滝汗(´ー`)
これ一個たてるだけでねぇ
4日間でしたが 日頃の行いのせいか毎日晴れてました(笑)
Posted by PINGU at 2010年08月23日 11:04
ぶるさん
クラゲは見かけませんでしたね
まだ早いかな
でもそろそろシーズンですよねぇ

西伊豆は何処行っても綺麗な海で癒されますね
是非行ってみてね(^^)
Posted by PINGU at 2010年08月23日 11:08
marurinさん
シュノーケリングはとっても疲れるんですよ
ただ浮いていればいいのに やっぱり潜りたくなるのがいけませんな(笑)
高台からの眺め さすがでした
このキャンプ場一番の売りですね
金曜日の夜は満杯になってました
人気あるのかなぁ
Posted by PINGU at 2010年08月23日 11:11
もえここさん
海水浴の後はやっぱ辛いですねぇ
設営の後に海水浴するべきかな
毎年の課題なんですが(´ー`)

タイとサザエ食べました
うーん やっぱりいいよねぇ(^^)
Posted by PINGU at 2010年08月23日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(17)