ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

巾着田オフ 変更のお知らせ

今週末 9~10日に予定されておりました 巾着田オフですが

本日 巾着田事務所に確認した所
護岸工事がまったく進んでおらず
河原に入れる場所がほとんど無い状態との事(´ー`)
GWに間に合うかどうか微妙と言ってました(震災の影響らしい)

申し訳ありませんが 開催場所を かわせみ河原に変更します

時 2011年4月9日~10日

場所 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原

関越花園インターより5分
巾着田オフ 変更のお知らせ

チェックIN チェックOUT 設置場所 すべてフリー(^-^;
オートキャンプ可能です

勝手に来て勝手に帰ってください(笑)

寒さ対策だけはしっかりお願いします
1日車1台300円 2日で600円です

行ったこと有る方はご存じだと思いますが 
強風のメッカであります(^-^;
予備ペグ 予備ロープをお忘れ無く

今年の1月 参考レポ


多少の雨なら開催しますヨ
参加表明していただいた皆様へ連絡入れました
またココなら参加可能な方も是非どうぞ(^^)



よろしくお願いします





同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
こんにちは。

予定通り、父子で(ワンコも?)参加します(^^)
金曜日夜インしようかと思ってます。

当日はよろしくお願いします。
Posted by ヤマオ at 2011年04月05日 13:51
かわせみ川原・・・私の約束の地です。

カワシロウ君を持参して・・・いつの日か、ハイブリットで出撃したい(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年04月05日 21:24
私の中では4月は超キャンプシーズンだと思ってるんですが・・・

今月はまるで撃沈しそうです。

ま。普通に予定通り入園お祝いしてきます。(笑)

いやぁ。それにしても、灯り系超品薄っすね。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月05日 22:05
お疲れ様です!…



わざわざ変更メールまでいただいてありがとうございました!…





すみません!…



土日!仕事確定致しました!…(泣)



次回はいなぞうさんと共に参加しますので!…
Posted by yaburin! at 2011年04月06日 08:03
パパと夜にお邪魔します^^

起きててくださいね〜^^
Posted by kaoru at 2011年04月06日 11:54
お天気は、晴れ女のkaoruさん頼みで(笑)
桜見るのには、巾着ちょうどよかったのだけどねー ざんねん。

いなぞうさんも、いつかは来ることになったし!?
適度に楽しみましょ♪♪
Posted by marurin at 2011年04月06日 17:56
お疲れさまです♪


連絡ありがとうございます♪


腰骨…Maxです(爆)

無理してでも行きたいのですが…

腰がきつすぎます…
残念ですが、、、

しばらくは、静養にはげみます…

次回、Maxにてお願いします♪

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年04月07日 22:10
おはようございます
いつも足跡だけですみませんです。
毎回行きたいと思ってましたが今回思いきって参加したいと思っておりますが、土日とも仕事なので、土曜の仕事終了後千葉から向かっての夜だけでも大丈夫でしょうか?
Posted by KOC at 2011年04月08日 07:27
ご無沙汰しておりますm(_ _)m



メールいただいていたのに、
連絡コメ遅くなりました。


予定通り、
ファミリーで参加したいと思います(^_^)


よろしくお願いしま~す☆彡



初オフ会参加 & 初かわせみなので、
ドキドキしてます(*^_^*)
Posted by Bomber at 2011年04月08日 15:02
ヤマオさん
私は朝からかと思われます
よろしくお願いします(^^)
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:45
いなぞうさん
どうやら雨模様になりそうな・・・・
ずーーーっと晴れていたのになぁ
まさか出撃??(笑)
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:46
my-redsさん
だめですかー
そりゃそうですなぁ
池袋のビックカメラにランタンが山積みになっていたよ
ヤマダ電機にはジェントスがたくさん有った
エネループは何処も品薄かなぁ
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:48
yaburinさん
あら残念ですー
次回はyabu丼お願いしますね
またよろしく!
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:49
kaoruさん
夜襲??
ありがとうございます(笑)
久しぶりにお会い出来そうですね(^^)
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:50
marurinさん
まぁいつもの様に天気は悪そうですな
問題は風かなぁ
今日の強風が明日も不可ない事を祈るっす
よろしくねぇ(^^)
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:51
yuma11さん
腰やったの??
うーん そいつは残念ざんす
荷物背負ってだと辛そうだねぇ
また次回よろしくお願いします
お大事にねー
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:53
KOCさん
初めまして!
もちろん参加OKっすよ

土日仕事で 夜だけ参加??
しかも千葉からですか
うーん 大変かと思いますけど
気をつけてお越しくださいね
マッタリやってます(^^)
よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2011年04月08日 16:57
Bomberさん
初オフがかわせみですか・・・・・
かわいそうに・・・(笑)
埼玉No1高規格キャンプ地 かわせみ
はまるかも(笑)
2度と行かないかもしれませんけどね
突風来る可能性ありますよー
ランステが一番かも(^^)
Posted by PINGU at 2011年04月08日 17:00
そういえば変更後の
参加表明してなかったですね(≧∇≦)

今頃で、すみません

夕方襲で参加させていただきます(笑)

やっぱ夜襲になるかも(ρ°∩°)

しかも ふぁみり~で(笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年04月09日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田オフ 変更のお知らせ
    コメント(19)