ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月18日

冬キャンプ かわせみ河原1

今年の初キャンプはかわせみ河原
たくさんの方にお集まり頂きました

冬キャンプ かわせみ河原1


参加者ご紹介(リスト作成ありパパ)

yaburin!さん父子2人
冬キャンプ かわせみ河原1
お会いするたびに穴が増えていくフリースとズボン(笑)

makonosukeさん父子2人
冬キャンプ かわせみ河原1
初めてお会いいたしました
ロゴスドームが注目の的でしたね
クイックシステムなのに風に強いこと(^^)


ユキヲさん父子
冬キャンプ かわせみ河原1
真冬でもメッシュインナー(笑)
さすがですね

snowlifeさんソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
タバコが似合うオサーンですが 実はスノピカ(笑)

なるさんソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
朝から豆アジの仕込みご苦労様
夜にはフライになって皆さんに振舞われました 美味しかったよ(^^)

おにころっちさん母子
冬キャンプ かわせみ河原1
大型こんにゃく 初めて拝見させて頂きました
耐風試験もバッチリ(笑)

監督ソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
リサービアinちびストーブ おしゃれです(笑)
最終日に人のバイクで荒川に突っ込んだようです(´ー`)

じゅんちちさん父子デイ
冬キャンプ かわせみ河原1
カップラ食べに来ました(笑)
パーティースタッカーのテーブルモードが使いやすそうです(^^)

marurinさん母子
冬キャンプ かわせみ河原1
最近iPhone女子になったようで(笑)
電飾シャンティが綺麗だった

なべりんさんソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
皆様の期待を裏切らない武井君点火 ありがとうございます(爆)

みのりんさんファミリー
冬キャンプ かわせみ河原1
ノーマルスノピカモード(笑)
薪スト期待しましたが(^^;

ぷれパパさん父子デイ
冬キャンプ かわせみ河原1
顔出しありがとうございます
コルマン大型コット頂いちゃった かなりシートが痛んでますが(笑)

とっとさんデュオ
冬キャンプ かわせみ河原1
暗くなってから到着
穴あけピルツ期待してたんですが(笑)

rakkyoさんデュオ
冬キャンプ かわせみ河原1
今年三回目のキャンプですか(^^;
キャンプヲタ?(笑)

なかむさしさんソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
気温0度でも寿司逝ってます(笑)


マユパパさんソロデイ
冬キャンプ かわせみ河原1
仕事帰りに立ち寄り頂きました
見えにくい男の子と一緒に記念撮影(謎)
エクレアありがとうございました


オトサンさんソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
ピルツ9はソロにもピッタリですねぇ
ガンプラ話またよろしくです(笑)

@スナフキンさんデュオ
冬キャンプ かわせみ河原1
爽やかカップルって感じでした
かわせみが似合いません(笑)

ありパパさんソロデイ
冬キャンプ かわせみ河原1
忙しい中ご参加ありがとうございました
自分撮りしてる姿が萌え(笑)

ゴンさんソロ最終日デイ
写真ないや(笑)
顔出しありがとうございます バイク大丈夫かなぁ

PINGUソロ
冬キャンプ かわせみ河原1
パラタープin薪スト
すぐ30度超えちゃうのでセーブ運転が難しいっす


21組36人の方に参加頂きました
ありがとうございます

次回はちょこっとレポなんかやってみたいと思います








同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今回は本当に有難うございました♪

ん〜、見えにくい男の子…女の子?(笑)

帰りに本当に写っていたらどうしようと思っちゃいましたよ(笑)

多分、撮った本人も思ったのでは?(爆)

また次回もお会いしましょう!
ゆっくり出来るかは分かりませんが(;^_^A

本当にありがとね〜!
Posted by マユパパ at 2011年01月18日 07:16
おはようございます。

幹事お疲れ様でした。

あの・・・この画像だと、フライなしで
寝てたみたいに思われそうなんですが。(笑)

薪ストで暖かいPINGUさんのスクリーンは
子供達のたまり場でしたね。

夜更かしする子供達がスクリーンに居着いて
早寝出来ずにウロウロしてるPINGUさんに笑ってしまいました。(笑)

また宜しくお願いしますね。
Posted by ユキヲ at 2011年01月18日 08:43
薪ストーブ焚いたんですね。

↑ユキヲさんが言われる光景が目に浮かびますわ。
暖かかったんでしょうねえ。

marurinさん以外にも、母子の方がおられたんだ!
なんだかじわじわ(爆発的かな?)と輪が広がってますね。
Posted by 堀 耕作 at 2011年01月18日 08:59
ちょっと怪しめな方とおしゃれな方々が集結ですね〜^^

すっかりインドアで軟弱になってますので
そろそろ寒風にさらされてみたい・・・レポで(笑)
続き、楽しみにしてまーす^^
Posted by kaoru at 2011年01月18日 12:44
めずらし~参加者紹介なんて♪
36人中、11人が子供で、想像よりたくさんで
娘のテンションが高かったわぁ(^。^)y-.。o○

焚火の輪で離れてるかたとは、なかなかお話できなかったのがざんねんだけど、
寒波到来の割にはおだやかで楽しめましたねー☆

ホさん^^ そうそう、yabuさんのお知り合いでしたよ♪
女子キャンプ流行りのためか、元気なママも増えるとうれしいですよね(^^)
Posted by marurin at 2011年01月18日 12:57
PINGUさん主催のオフ会、いいなぁ~(*^o^*)
いつか参加させていただきたいです。

楽しそうな方たちがたくさん集って、
輪が広がる あったかい感じが とても魅力的です~(*^o^*)

母子参加の方々もいるんですね(^_^)
私は免許持ってないので、
100%ムリですが(>_<)

続きのレポ、楽しみです(^ ^)
Posted by BomberBomber at 2011年01月18日 14:42
こんにちは

みなさんそれぞれのスタイルで楽しそうですが、一番興味深いのはロゴスドームです。
風に強いですか。
歳取るにつれ、簡単な設営が気になります。
Posted by ADIA at 2011年01月18日 14:52
みなさんの記事を読ませていただいてます。
写真を見れば見るほどKAWASEMIが気になりました。
これは楽しそうだとw

レポの期待待ちです(とくにユニック部分がw)。
Posted by hayawo at 2011年01月18日 17:42
幹事さまお疲れ様でした

おかげさまで寒風に耐えられるカラダになりました(爆)
楽しかったなぁ~
アジの開き、お手伝いいただきましてありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪
Posted by なる at 2011年01月18日 19:49
ぐすっ・・・・・、また次回

お願い致します。


道志方面でもお待ちしています~!
Posted by ガイア at 2011年01月18日 21:35
お疲れ様でした

一度パラに入ると
快適すぎて出れなくなりました

幕なしウチだけでしたね オハズカシィ・・・
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年01月18日 21:50
マユパパさん
ご参加ありがとうございました
ココは色々ありそうですからねぇ
ま いてもおかしくないかと(笑)

今度はじっくりやりましょう
巾着でお会い出来たら良いなと(笑)
またよろしくねー
Posted by PINGU at 2011年01月18日 21:52
ユキヲさん
こんばんは
ご参加ありがとうございます
メッシュのみで寝てたらTOP記事ですよねえ(笑)
あー怖い(^^;
風邪ひかなかったかなぁ
あ もちろん娘ちゃんよ(笑)

ちびっ子より早寝が問題のような気がしますが
ま それも良かな(笑)
よく寝ましたわ
またやりましょうね
Posted by PINGU at 2011年01月18日 21:57
掘さん
こんばんは
暖かいのはたしかですよ
参加者が少なめならランステやろうと思ってたんですけど
さすがにこの人数じゃね(笑)

おにころっちさん母子 
元気でしたねー
しかも毎週やってるらしいし(笑)
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:03
kaoruさん
こんばんはー
怪しめな方 誰だろう(笑)
ふふふ そろそろ動きたい頃じゃぁないですか?
がんばって体力温存しておいてねー
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:08
marurinさん
おつかれさーん
参加者ご紹介
幹事なら一発目にもってこないと!(笑)
Nちゃん今回は女の子が多くて やりたい放題キャンプだったかな(^^)
楽しそうだったよねぇ

寒波がさほどでは無かったね
なにより突風が無くて助かったかな
女子キャンパー増える一方だねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:13
Bomberさん
こんばんはー
くにく○さんがまたバックレたんで 今度は代わりに参加してね(爆)
魅力的な皆様 良い人ばかりでいつもありがたいですよ

レポは簡単に終わりそうですが
UPまでしばらくかかるかと(笑)
ご期待くださいませ
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:17
ADIAさん
こんばんはー
そうそうこのロゴスドーム
最高でした(^^)
背が高いって 開放感あるなぁと
ランステとはまた違った広さを体感出来ましたよ
強風の中 まったく歪まないのには驚きでした
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:19
hayawoさん
こんばんはー
いいすよKAWASEMI
ただの河原ですけどね(笑)
殺風景だし
集まる人にもよるかな(^^)
今度またゆっくりやりましょー
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:25
なるさん
ご参加ありがとうございました
寒かったけど楽しかったね(^^)
あのアジ 今度やってみますよ
美味しかったわー
次回もよろしくお願いします(^^)
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:27
ガイアさん
こんばんはー
残念!
今度青野原行きますんでよろしくお願いします
ゆっくりやりましょね(^^)
Posted by PINGU at 2011年01月18日 22:28
こんばんわ~!
お世話になりましたー!ありがとうございました。

何とかPINGUさんにはお礼の品もお渡しする事が出来て、
行って良かったなと思ってます(笑)

チーム埼玉、初参加でしたが、楽しめました!
ホントは泊まってゆっくりお酒呑みたかったんですけどネ、
ホントカップラ食べに行っただけでした(笑)

かわせみは初めてでしたが、イイ河原ですネ!
また機会あれば行ってみたいと思いました!
次はモクモクオフ、どうぞ宜しくお願いしますー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年01月18日 22:46
こんばんは~♪
どうもお世話になりました<(_ _)>
2年前の極寒道志の森オフのレポを見て羨ましく思い、
こうやってチーム埼玉の輪の中に入れるようになれました。
とにかくPINGUさんには感謝感謝ですw
いつもデイか夜襲ばかりですが、これからもよろしくお願いします。。。
Posted by ありパパ at 2011年01月18日 23:36
おはようございます

お疲れさまでした & お世話になり有難うございました(^^)

パラタープ、子供の遊び場になってましたねー・・・
娘も大変お世話になりました(^^)

薪スト、幕よけ、やはり隙間ふさぐと、全然あったかい!
早く改良しよ、っと!
Posted by みのりんパパ at 2011年01月19日 07:12
どうも、お世話になりましたー。

やっぱ、薪ストはアレですよねえ・・・。
むう。
ワタクシもイロイロと頑張ったんだけどなあー。

で、椅子が燃えてるってナニ?
気になる~
Posted by 監督 at 2011年01月19日 09:51
こんばんは

お疲れ様でしたぁ~

主催お疲れ様で~す。

スカート付きのランステ期待してたのにぃ~

今度は是非ひきこもりをさせて下さい(爆)

又、宜しくです。
Posted by snowlife at 2011年01月19日 23:44
じゅんちちさん
おはようございます
ペプシありがとうございました
嫁にも喜ばれましたよ(笑)

かわせみ この時期は貸切ですけど
GW過ぎから混み始め
無法地帯になったりします(笑)
気を付けてね(笑)

もくもく参加者が増えてまいりました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2011年01月20日 07:17
ありパパ
お疲れさまでしたー
ご参加ありがとうです
道志の森 そういえばやりましたね
あの頃も今も変わりはないかな
参加者が時々入れ替わるけどね(笑)
これからもご一緒よろしくです
アイスいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2011年01月20日 10:00
みのりんパパさん
こんばんは
ご参加ありがとうございました
みのりんは元気にちびっ子達をまとめてましたね
印象的でした
あれだけ女の子がいると実に楽しそうで(^^)

煙突後方部分ならあの距離でも焦げません
穴あけは位置合わせが難しいのですが
改良の繰り返しですかねぇ
がんばってください!(^^)
Posted by PINGU at 2011年01月20日 21:25
監督
お疲れ様でした
薪スト 3種類持てば完璧よ(^^)
大中小あると色々変えて使えるんだけどねぇ

椅子が燃えちゃう事件は
早朝 rakkyo家隣に張っていた方々のサイトで
風に飛ばされた椅子が 焚き火の上に倒れこんでねぇ
私は飛ばされたタープ押さえていたんで
大声でそのお二人を起したのよ(笑)
Posted by PINGU at 2011年01月20日 21:29
snowlifeさん
こんばんは
ご参加ありがとうございます
ランステ 人数が少なければ張るつもりだったけど
あの数じゃねぇ
全員入れなきゃ宴会場も意味ないしね
今度張った時に来てね(^^)

次回もよろしくお願いします(^^)
Posted by PINGU at 2011年01月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプ かわせみ河原1
    コメント(31)