ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

ふもとっぱらハロウィンキャンプ開催場所

ふもとっぱらハロウィン会場


登山者駐車場手前です






同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事画像
富士山YMCAに行ってきたよ 2018
GW ふもとっぱら2018
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ふもとっぱらで外遊び2015
ふもとっぱら2015GW その2
ふもとっぱら2015GW その1
同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事
 富士山YMCAに行ってきたよ 2018 (2018-05-05 19:20)
 GW ふもとっぱら2018 (2018-05-03 19:30)
 ふもとっぱらGWキャンプ 2016 (2016-05-06 17:08)
 ふもとっぱらで外遊び2015 (2015-11-08 18:28)
 ふもとっぱら2015GW その2 (2015-05-06 09:13)
 ふもとっぱら2015GW その1 (2015-05-04 19:03)

この記事へのコメント
仮装撮影だけ参加しようかなぁ・・・嘘


しかし 最近はふもとっぱら・・混んでるらしいですねぇ
久しく行ってない(T_T)・・・年に一度かな(^_^;)・・・風がねぇ
風の神様にお目にかからない事を祈ってますよぉ~!!
Posted by 犬ばか(本日仕事中) at 2012年10月20日 10:15
犬ばかさん
お仕事ご苦労さま!

この週末は 実に穏やかだった!
やっぱ日頃のおこないかな(笑)
富士山も綺麗に見えたしね

開催場所が裏ふもとっぱらだったので
混んでたかどうかはよくわからなかった
半分は自転車コースになってたね
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月22日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらハロウィンキャンプ開催場所
    コメント(2)