ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

ふもとっぱらハロウィンキャンプ その2

ハロウィンキャンプ 続きだよ

雪化粧の富士山 5月と10月頃はいいよねぇ




ヤングさん力作 参加者一覧です
yang3151さん 大人2人子供2人 幹事

ユウタロスさん 大人2人子供2人  副幹事

むらちゃん 大人2人子供2人

PINGU 大人1人 子供1人

じじさん   大人2人子供2人

じょにーjpさん 大人1人子供1人

あずさん 大人1人

ゆうそうさん 大人1人子供2人

MITSUさん 大人1人

hana41さん 大人2人子供2人

erizoさん 大人1人子供1人

tomoryouma1さん大人1人

もじゃ君 大人1人

いかりさん 大人1人

totoさん 大人2人子供2人

ソラさん 大人2人子供2人

axiaさん 大人1人子供1人

カチャロさん 大人1人子供2人

春風香さん 大人1人子供1人

みーパパさん 大人2人子供1人

nicohana さん 大人2人子供2人

ノリキャンパーさん 大人1人

dokaさん 大人2人子供2人

booさん 大人2人子供2人

あーどべっくさん 大人2人子供3人

daiさん 大人2人子供2人

なかむさしさん 大人2人

長谷川さん 大人2人子供3人


アフロマンさん 大人2人子供2人

ミスターポポさん 大人2人子供2人

牡蠣子さん 大人1人子供2人

グリッチさん 大人1人

okayanさん 大人1人子供2人

パパドンさん 大人1人子供1人

たーぼー 大人1人

じゅんちちさん 大人1人子供2人

チョイひげさん 大人1人子供1人

酒親父さん 大人1人

ばしたかさん 大人2人子供1人




大人...55人

子供...49人



104人ですかぁ そりゃ名前と顔が一致しないわな(^^;


お菓子配りが始まる頃

カチャロさんが渾身のペグ打ち(^^;

booママがカワイイ( ´∀`)


私もちょっと仮装なんかを(・ω・ )

春さん撮影
小さい子にはちょっと引かれました(^^;

ちびっ子があちこち徘徊! totoさんサイト


素敵なお菓子を配布中の 自称茨城のガッキー(27) (爆)

つっこまないほうがよろしいかと(笑)

今回のオフ もっともツボだったウォーリー(笑)

ナイスすぎる(笑)

じじさんのカステルなんとか風自作テーブルがステキ(^^



我が家もお菓子を配りましたが なぜか蒲焼さん太郎が人気(^^;
子供には楽しいイベントだったみたい
娘も喜んでおりました
皆様ありがとうございます

持って行ったランタン7個
やっぱLEDの方が飾り付けには使いやすいっすねぇ





nicohanaドームを皆でたてよう企画!(笑)

こいつはすげぇシェルターだなぁ

ジョニーサイト

富士山テントって有っても良さそうだよね

ソラリスさんの囲炉裏テーブル改

いいなこのオプション ファイヤープレースにも応用しよう(^^

レア写真

春さんが薪ストで暖まってる(笑)
夕方から寒くなってきたからね

あー 終わらねぇ
すいません 続きます

我が家で使ってる電池スペーサー
エネループジェントスが二晩使えるように(^^




同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事画像
富士山YMCAに行ってきたよ 2018
GW ふもとっぱら2018
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ふもとっぱらで外遊び2015
ふもとっぱら2015GW その2
ふもとっぱら2015GW その1
同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事
 富士山YMCAに行ってきたよ 2018 (2018-05-05 19:20)
 GW ふもとっぱら2018 (2018-05-03 19:30)
 ふもとっぱらGWキャンプ 2016 (2016-05-06 17:08)
 ふもとっぱらで外遊び2015 (2015-11-08 18:28)
 ふもとっぱら2015GW その2 (2015-05-06 09:13)
 ふもとっぱら2015GW その1 (2015-05-04 19:03)

この記事へのコメント
初コメです♪
家族でお世話になりました〜ありがとうございます!
あまりにも大規模なハロウィンオフでブログを探して読むのもアップアップ 笑

とても楽し過ごせました〜 どのブログの写真もみんなすばらしい笑顔で本当に楽しかったんだなぁと♡
また機会があったらよろしくお願いします!

私、こんなに可愛かったっけ?!と思ったらちゃんとお顔がPINGUちゃんになってたからでしたw ありがとうございます〜♪
Posted by Boo嫁こときつつきです。 at 2012年10月24日 08:25
茨城のガッキー(27)です。
え?ダメ?ですよねえ(爆

ハロウィンキャンプ、本当に楽しくて
まだまだ余韻に浸っています。
そしてまだまだ浸りたい。

PINGUさんのこのレポも永遠に続いて欲しいくらいです~。
楽しかったー!
ワタシもウォーリー、ツボでした(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年10月24日 09:44
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 10:27
うっ(泣)

3部作ですか???

私は二部構成のやっつけです(笑)

ってか、最後に怪しいのが写ってますが(爆)

続き、お待ちしておりますので!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月24日 10:39
こんにちは

すごい人数ですね。
みなさんのサイトと道具を見ているだけで1日終わりそうですね。
Posted by ADIA at 2012年10月24日 10:42
超レア

暖をとる春さん☆

いい物見せて頂きました。<(_ _)>

ところで、私勝手に師匠って呼んでたけど

みんなも呼んでたんだね。ふふ。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年10月24日 13:39
ランステ近寄れなかった(笑)
ぱぱが少しお邪魔したようで
焚き火の女子トーク楽しかったですね
ミシンに食いつくのPちゃんぐらいしかいないよ(^^)
風もなく穏やかな夜でよかったですね
Posted by むさまま at 2012年10月24日 13:47
写真何枚かお借りしました^^ありがとうございます~

これまだ初日の冒頭なので、4部、5部ですか?(#^.^#)

PINGUさん目線のレポ、今までは見ているだけでしたが、今回は自分も参加しているので、同じものを見ながらどう書くのかなとかちょっと気になったりしています^^

そうそう^^娘さんといろいろお話していまして、家でのPINGUさん情報も楽しく聞かせてもらいました^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月24日 13:48
PINGUさんの仮装、絶対小さい子は泣くでしょ〜!
腕に羽根つけてPINGUになるのかとばっかり思っていたのに〜(笑)

大勢でワイワイ楽しそうだね〜!
レポだけでも笑っちゃう〜(笑)
Posted by kaoru at 2012年10月24日 15:18
きつつきさん
お疲れ様でした
皆さんのレポを読むだけでも大変ですよねぇ
私も全力で読んでます(笑)

Boo家のサイトは色々オシャレでしたねぇ
セレブ品もあちこちに有って 目の毒でした( ´∀`)

Booママ写真は今回のベストショットかもしれないほど
良い笑顔が撮れました( ´∀`)
出来ればPINGUモザイクは外したいっす(^^
またご一緒してくださいね!
Posted by PINGU at 2012年10月24日 20:34
ヤングさん
参加者リスト ほんとお疲れ様!
助かったよー

なんだか書いてるうちに2部構成じゃ終わらないことに気がついて
3部作だわさ
ま しょうがないわな(^^
Posted by PINGU at 2012年10月24日 20:37
ガッキーさん(笑)
おつかれさまー
良いオフでした
会場が広くて子供も大人もノビノビできたよね
貸切だったのでやりたい放題って感じ(笑)

レポはなかなか進まないのよ
夜は酔っ払ってあんまり覚えてないし(笑)
最近飲み過ぎかな( ´∀`)
ウォーリーは 楳図かずおらしいぞ(笑)

またご一緒しましょー
Posted by PINGU at 2012年10月24日 20:45
ADIAさん
お疲れ様です
サイト巡り 時間かかったなぁ
挨拶で1時間はかかるし(笑)
大規模オフの良い所でもありますね
自作っ子が多いと その話でも時間がかかりますよ(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月24日 20:47
むらちゃん
オイルランタンの芯ありがとう
使いそうだわ( ´∀`)

師匠って呼ばれるのはすっかり慣れちゃったけど
やっぱり こっぱずかしいよね(^^;
むらちゃんてよんでくれないかな(爆)
Posted by PINGU at 2012年10月24日 20:49
むさまま
お疲れ!
ランステは 親父とちびっ子しか来てない(笑)
いつもの事だけどね(^^;

星空良かったよねぇ
夜の富士山が幻想的でした

女子トークにイケメン君達が寄り付かない理由が少しわかったよ(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月24日 20:54
蒲焼太郎、大人気でしたよ。
2日目、うちのサイトに女の子が集まっていたのですが、
みんなで蒲焼太郎食べながら語り合ってました。


PINGUさんの写真綺麗なものが多いですね。
ちょこっと拝借させてもらってもいいですか?
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年10月24日 20:55
この度はお世話になりました<(_ _)>
PINGUさんのランステにお邪魔するの二回目でしたが、やっぱ広くて快適ですね^^
ハロウィンのデコもとても参考になりました(笑)

次は自作オフですかね(笑)
Posted by okayanokayan at 2012年10月24日 21:01
みーパパさん
写真は好きなだけどうぞ!

いやいや記事は3部作で終わらせますよ
さすがに疲れてきた!(笑)

人によって視点が全く違うのが面白いよね
同じ景色でも見方ちがうし
でも富士山だけはみんな同じかなぁ
素晴らしい眺めだよね(^^

たぶん娘はろくな事言ってないかと(笑)
私も娘の名前使うと みーパパなんですな(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月24日 21:11
kaoruさん
川越まつりはいかがでしたか!?

ペンギンのカッコ
いつかやれるといいね!(爆)

大規模オフはお話してるだけで終わっちゃうのよ
じっくり話すことも出来なくて あちこちブラブラ(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月24日 21:13
あーどべっぐさん
お疲れ様でした!
やっぱ寒いよねーこの時期

蒲焼さん太郎は60個有ったんですが
みんな2枚3枚あげてたら無くなっちゃった(笑)
美味しいかなあれ(笑)

写真は好きなだけつかってくださいませ!
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年10月24日 21:16
okayan
おつかれさーん
色々ありがとうございます
焼き鳥美味しかったよ!

自作オフ 場所はもうココしかないよねぇ
自作派の方に集まって頂きたい!(^^
是非ご参加よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年10月24日 21:18
呼ばないしっ(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年10月25日 13:12
>Booママがかわいい!?????
調子に乗るので止めてくださいっwww!

先に、きつつきがコメントしてますが、
ふもとっぱらありがとうございました。

実は、PINGUさんのサイトは、ブログ始めるず〜っと前から
覗かせてもらってて、今回お会いできて嬉しかったです!
ちょっと緊張してましたっw。

今度お会いする機会ありましたらじっくりと!お願いしま〜す。
是非お気に入りに登録させてください!
Posted by BooBoo at 2012年10月25日 20:00
☆ハロウインキャンプ!毎度のことながらお世話になりましたm(_ _)m

大規模なグルメキャンプ♪始まりはピングーさんのカワセミoff会でした~♪

色々な人々との出会い☆、親~子供にとって貴重で最高な一時を向かえる事が出来、色々と人生観を養い一皮むけた様なこの半年間でしたv(^^)v

これも一重にピング‐さんのoff会のお陰ですm(_ _)m

これからも精力的に参加しますので、又宜しくお願い致します。。。
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月25日 21:25
もう薪ストの季節ですね。
あの横はかなり暖かったです。

やはりPINGUさんのランステ薪ストはふもとっぱらには
必要です。
Posted by 春風香 at 2012年10月25日 22:01
むらちゃん
あれ?? 呼んでよ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月26日 06:27
Booさん
ご夫婦でコメントありがとうございます(^^
なんだかこの写真は見事でした(爆9
良い笑顔でしたよー

いつも愛読ありがとうございます
何年もやってる事は同じですけどねー(笑)
これからもよろしくお願いします

お気に入りありがとうございました!
こちらも追加っす!
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月26日 06:32
長谷川さん
お疲れ様でしたー
いっぱいごちそうになっちゃったなぁ
ありがとうございます

ハロゥインはまさに子供の為のキャンプでしたねぇ
三姉妹が楽しそうでしたよ(^^

この冬もカワセミ出来そうです(^^
またやりましょー
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月26日 06:40
春さん
おはよー
薪ストランステ
暖かくて風に強くて ふもとっぱら向けなんですが
真冬は入っていけないよー(笑)
スタッドレス買おうかな

真冬にあの風だったらどうなるんだろ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月26日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらハロウィンキャンプ その2
    コメント(29)