ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月05日

かわせみオフ 2013 冬

週末開催しました かわせみオフの模様をお伝えします




到着は朝の7時過ぎ

こんにゃくinレインボー仕様でございます

朝方はyabu仙人の所で暖まっておりましたが

どんどん上がる気温

お昼ごろには半袖モード(^^;
風が無くて穏やかでしたなぁ

やっちバーより(^^

カシスマッコリ

爽やかさを強調するBGR氏(笑)

キリママ家

お初です(^^

カワイイ店員さん


左から ユキヲさん みわりん もえここ夫妻

ダラダラ  何もしてないなぁ

オーナーの居ないスーと屋台が遊び場になってる


夕方の飛行機雲は見事だったね

風が強くなる頃 カバ来る

イジられております

夕飯にyabu丼来た!

大盛りだよ(^^

風がゴーゴー吹き抜ける中

焚き火

近いなオイ

スナフキンさんピルツ内

風が強くて引きこもり

ジョニー スー内

らっぱ呑みは ミ○りんが良く似合います(笑)

ジョニーに頂いた梅酒が効いて 爆睡
風で車が揺れてましたねぇ

良い天気ですが すさまじい風(笑)

宴会場跡


ちびっ子早起きね


shijimiさんのロケットストーブ

良い感じにロースタイルが出来そうです

日曜日も風は止まず
昼前には撤収いたしました

ご参加頂いた皆様ありがとうございます
風が大変でしたが楽しいオフになりましたね(^^


予告
次回埼玉オフ 智光山を予定しております(^^;


これは楽しい(笑)




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
おはよー今日も風が強いよ。
かわせみで、この音がしてると対策色々必要だよね;^_^A

でも、そんなことはちょっとしか話題にならないくらい
のんひり空気でしたね。3時間でもわかったよー^o^
…で、『とくにぴんぐーさん』って、…また、レモ○ガスよっぱ??(笑)
Posted by marurin at 2013年02月05日 08:03
あら、結構さらっとレポ?!^^;

最近レポも少ないし忙しいのかな〜と
ちょっと心配してましたが
お元気そうでなによりでした^^

ちゃっかりストーブ戴いて
ありがとうございました!!

今回も幹事さんご苦労様でした。
また、次回もよろしくお願いします^^
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:28
恒例の かわせみ河原OFF お疲れ様でした~o(^o^)o

私も行きたい所ですが 真冬のキャンプは 私には

ハードルが高すぎて とても無理です・・・ヽ(´Д`;)ノ

次回の かわせみ河原は 台風シーズンですよね

・・・くう~~~! なかなか お会いできません(>_<)
Posted by ソロもん at 2013年02月05日 15:40
こんばんはー

カワセミオフ!!お疲れーした!!(笑)

是非~次回も参加しやす!!

ヨロシクお願いします(^^)v
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年02月05日 19:28
PINGUさん  今晩は  m(_ _)m

幹事さん、お疲れ様でした。

> shijimiさんのロケットストーブ

あらまぁ~ 紹介ありがとうございます。。。 (^。^)y-.。o○

sijimi001です~…(^^♪
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年02月05日 20:34
お疲れ様でした!…



特にイベントとかなく…皆さん!勝手にアチコチで盛り上がっておりましたが、主催&取り纏め!…
ご苦労さまでした…(笑)




おかげさまで久々にかわせみを堪能出来ましたし!…(笑)




次は道志でお逢いしたいっす!…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年02月05日 22:56
今回はめずらしく簡単レポだね・・・(笑)

こうやってみるとやっぱり
”ゆる~いかわせみのオフ会だなー”って
感じがしますね(笑)

2回連続ともバタバタした参加だったので
今度はゆっくり時間に余裕をもって
参加したいと思います(笑)

幹事お疲れ様 & 有難うございましたm(_ _)m
Posted by みのりんパパ at 2013年02月06日 12:18
今回もお世話になりました~♪

このゆる~~くて誰にでも門のひろ~~い雰囲気漂う
かわせみオフがいいですね(*^-^*)

お酒も進んで、夜更かしもするようになったPちゃん♪(笑)
またよろしくお願いします(^0^)b
Posted by もえここ at 2013年02月06日 12:25
初めまして┏○ペコ
カワセミ河原まで徒歩5分という高立地住みなキャロと申します。
2日は私も女房と河原にいましたよ!
昼頃に黄ばんだステップワゴンが通ったと思いますが(^_^;
2、3人で爆睡してるタープは見ましたw
皆さんの楽しそうな雰囲気が通っただけでよくわかりましたよ
帰りにゆっくりと前を通りましたが、本格的な装備に圧倒され思わず女房にこうじゃなくっちゃ冬キャンは出来ないんだよ〜と知ったかぶりしちゃいました!
皆さんのブログ見て参考にさせていただきますので、宜しくお願い致します。
Posted by callawaycallaway at 2013年02月06日 14:58
Pちゃん!
お疲れさまでしたー!!

エアガンありがとう。
子供たちホント楽しかったみたいで♪

でも昨日、学校の朝会でまさにエアガン禁止の話が出てドキッとした~~
って2人が言ってた(笑)

ま、大人同伴だしね。
Pちゃんには安全に遊ぶルールも教えてもらえたし。

梅酒のラッパ回し飲み楽しかったね(^皿^)ニアッテタ?
これもキャンプならではかな♪
Posted by みわりん at 2013年02月06日 16:42
おはようございます!

いけなかったものです(爆)

次回は必ず…

てか、エアガン講習会??

智光山でもやりましょう(笑)
Posted by yang3151 at 2013年02月07日 05:55
初めまして。
地元在住のyodoと申します。
実はすぐとなりでソロキャンプをしていました。(ロゴスのリンクドゥーヴルです)
参加しようと思ったんですが今一mailの送り方が解らず、当日に話しかける予定でしたが思ったよりも人数が居たので圧倒されてしまい話し掛けれませんでした(^^;
次回近場で開催されたとき、行けるようなら今度こそmailします。
Posted by yodo at 2013年02月07日 23:35
PINGUさん、こんばんは~!!
先日はお世話になりました~!!

楽しかったですよ~!!
また、次回も参加しますね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年02月08日 04:05
marurinさん
おはよー
昼間はのんびり出来てよかったねぇ( ´∀`)
あの空気はいつも良い感じ
夜の風にはやられっぱなしで 寒いわ眠いわでねぇ
レモンガスは不発だよ!(笑)

次回もよろしくー
Posted by PINGU at 2013年02月09日 07:46
kaoruさん
わざわざありがとうございます!
最近すっかり忙しくなっちゃって
平日はブログまったく出来ませんわ
もう少し時間が欲しいねえ

次回智光山はケシュアで!
Posted by PINGU at 2013年02月09日 07:56
ソロもんさん
ご無沙汰です(^^
かわせみも毎年やってると 季節が限定されちゃいますね
かわせみオフ 次回はきっと秋ですわ(笑)
夏場はやらないっす(笑)

次回埼玉オフは智光山でございます
是非ご参加くださいませ(^^
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 19:50
fumiyukiさん
まいったよね 風には
冬場の風はキツイっすわ
夏場の風は助かるんだけどねー

次回はきっと朝まで!(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 19:51
sijimiさん
ご参加ありがとうございます
寒い中のロケットストーブ 見事に爆燃でしたね
あの風だと燃えすぎかなぁ

次回はオープンでやりますよー
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 19:54
yabuさん
お疲れさまでした
yabu丼ありがとうございます!
たまに食べると美味いねぇ

結局青野原は参戦できず(´・ω・`)
残念であります
たまには道志へ行きたいよねぇ

次回埼玉オフもよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 20:00
みのりんパパ
お疲れさまです
忙しい中の参加ありがとうございます

最近のブログ時間の減りと レポも同調しております
簡単レポですいません
しばらくはこんな感じかも(笑)

椅子直りましたよ
たぶん大丈夫!

今度持っていくね
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 20:06
もえここさん
おつかれさーん
パパだけ呑んでて ママはおしとやか(笑)
んなわけないか(笑)

次回はきっと風が無いので じっくり呑みましょー(^^
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 20:14
callawaさん
はじめまして
かわせみの近くって良いですねぇ
長瀞方面も近いし
今度は是非 声掛けしてくださいね

黄色いタープで寝てる方々は 一晩中あそこで寝たり起きたり(笑)
焚き火のお陰で温かい場所でした(^^
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 20:31
みわりん
おつかれさ~ん
リン&レンは楽しそうだった
私もかなり楽しかった
子供がいるからしょうがなく エアガンやっちゃってる感出てたでそ??(笑)
次回もお願いします(笑)

学校は禁止になっちゃうよ
危ないもん(笑)

次回はポン酒回し飲みお願いします
もちろんラッパのみ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 20:35
ヤングさん
良くホップ効いて 飛んだなぁ(笑)
智光山って やっぱ公園だから無理じゃない??
夜中になれば平気かもしれないけど
昼間は一般の方がたくさんいるし
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 20:37
yodoさん
初めまして!
奥にいたロゴスですね!
ちょっとお見かけしましたヨ
次回は智光山でございます
寄居町なら1時間かからないかと
是非ご参加くださいませ!
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 21:31
スナフキンさん
ご参加ありがとうございます(^^
今頃はSGで氷点下キャンプ中ですかね
次回智光山では朝まで呑みましょう!(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年02月10日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ 2013 冬
    コメント(26)