ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

第5回 東日本応援キャンプ その1

週末 山梨県椿荘オートキャンプ場で開催された第5回 東日本応援キャンプに行ってきました
第5回 東日本応援キャンプ その1
スタッフの皆様 いつもありがとうございます











受付
第5回 東日本応援キャンプ その1
この日の特別料金2,000円(サイト料1,000円+義援金1,000円)

よく晴れた土曜日朝
第5回 東日本応援キャンプ その1
広くは無い椿荘ですので 幕は一切張らず設営完了

兄弟レンジャーさん BGRさん  パンダさん
第5回 東日本応援キャンプ その1
いつものキャンプだとこのままダラダラですが 
あちこちのサイトで キャンプフリマやってるので覗いてみましょう
第5回 東日本応援キャンプ その1
バタフライ売れたかな??

良いもの売ってるなぁ
第5回 東日本応援キャンプ その1
ダンロップマットお買い上げ (1000円)
第5回 東日本応援キャンプ その1
SP風ハンマーお買い上げ(1000円) 最近流行のロゴなし物

ダンロップマット厚さ5cmで評判のやつですね
実際に寝てみましたが超快適(^^) 


やたらファミキャン物が売りに出されてます
第5回 東日本応援キャンプ その1
PINGUケトルとか買う人いるのかな(笑)


第5回 東日本応援キャンプ その1
なぜか我が家に・・・・・・・・・・ありがとうございます(´・ω・`)

hide.Tさんの所
第5回 東日本応援キャンプ その1
カヌーもお願いします(笑)

ジャンクヒーター購入
第5回 東日本応援キャンプ その1
点かないとの事で100円(笑) ニードル部分フル分解して直しましたが大変でした(笑)

けんぢさんの所
第5回 東日本応援キャンプ その1
エクストリームソフトクーラー35L お買い上げ
やっぱりファミキャン用品が投売り(笑)

お昼過ぎたら寒くなってきたのでお隣でジャケット購入
第5回 東日本応援キャンプ その1
予想外に寒くて助かった(笑)

焚き火がちょうど良い感じ
第5回 東日本応援キャンプ その1
左はSolemanさん

サザエ販売はすまいるさん
第5回 東日本応援キャンプ その1
長蛇の列が(笑)

お隣のフリマで
第5回 東日本応援キャンプ その1
ロゴスのオートレッグベンチ購入(2000円)
物置用に買いましたが 電工バッグがぴったりです
第5回 東日本応援キャンプ その1
ちょっと重いけどね

150円販売のラガー
第5回 東日本応援キャンプ その1
久しぶりにまともなビール飲んだらフラフラに(笑)

お隣でピルツ15が25000円で売ってた
第5回 東日本応援キャンプ その1
ちょっと考えましたが使うイメージが沸いてこない(笑)

木のお皿(100円)
第5回 東日本応援キャンプ その1
ヤマさん おまけの蚊取り線香ありがとう(^^)

りかさんの所で売ってた焼き網をSolemanさんが買ってた
第5回 東日本応援キャンプ その1
焼き物が一気に出来そう(笑)

サイト全域でフリマやってるので 必然的に一日中散歩
実に健康的なキャンプになります(笑)

ちょっと長くなったので その2に続きます


同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事画像
また浩庵キャンプ場2015
浩庵キャンプ場2015
設営完了
第5回 東日本応援キャンプ その2
設営完了
グルメオフin山伏オートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事
 また浩庵キャンプ場2015 (2015-08-13 05:20)
 浩庵キャンプ場2015 (2015-07-22 20:27)
 設営完了 (2015-07-17 16:30)
 第5回 東日本応援キャンプ その2 (2015-04-21 18:15)
 設営完了 (2015-04-18 07:33)
 グルメオフin山伏オートキャンプ場 (2014-10-26 21:33)

この記事へのコメント
PINGUさん

椿荘ではお世話になりましたm(__)m
初めてのソロキャン、大いに楽しめました

また機会がありましたら、よろしくお願いします

お気に入り、もらっていきますね~(^_-)-☆
Posted by 兄弟レンジャー兄弟レンジャー at 2015年04月20日 08:12
忘れました(^^ゞ
宜しければ・・・相互リンク、お願いしますm(__)m
Posted by 兄弟レンジャー兄弟レンジャー at 2015年04月20日 08:17
pinguケトル絶対に買うと思いました(笑
表札がわりになりますね^^

pinguさんの物はちゃんと売れましたか?^^
Posted by wa kawa ka at 2015年04月20日 08:39
やっぱり行けばよかった!!

かなりの激安ぶりですね!!!

で・・・戦利品は・・・これだけですか???笑
Posted by Y&KY&K at 2015年04月20日 09:12
こんにちは。


PINGUさんのためのケトルですね(笑)

以前応援キャンプの事を聞いて以来ずっと行くつもりだったんだけど、今回は術後だったってのもあり断念。
記事読んで行った気になって楽しみます!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2015年04月20日 10:32
こんにちは

応援キャンプお疲れ様でした

焚き火のときに一緒させていただいたおやじです

みなさんの話し楽しく聞けてよかったです!

またどこかでお会いできましたら

よろしくお願いします!
Posted by きんおやじきんおやじ at 2015年04月20日 17:10
兄弟レンジャーさん
お世話になりました
おかげさまで楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます

予想外の寒さでしたが
夜の焚き火が心地よかったですねぇ(^^)

お気に入りありがとうございます
こちらも登録させていただきました
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月20日 20:39
wakaさん
この微妙なケトル 頂き物なんですが
せっかくなんで飾ってみました(笑)
似合いませんなぁ

私のゴミ商品 格安で売ったり
無理矢理引き取って貰ったり(笑)
ほぼ消えました(笑
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月20日 21:04
こんばんわ!

お会いできて良かったです~

では、またの機会に!!
Posted by ガイアガイア at 2015年04月20日 22:16
Y&Kさん
お疲れ様です
なかなか楽しいですよー
結局買ったものはこれぐらいかな
来年はご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月20日 22:22
にしちゃん
お疲れ様です
楽しそうでしょ??(笑)
にしちゃん キャンプ道具たくさん余ってないかなぁ
放出しましょう!(笑)
是非来年はご一緒に(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月21日 20:53
きんおやじさん
良い焚き火でしたよね
普段グルキャンが多いので あの時間は新鮮でした
ソロも良いものですね
また道志に行くかと思います
お会いできたらよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月21日 20:55
ガイアさん
お疲れ様でした
久しぶりでしたねぇ
なんだかフリマばかりでオークションは見学だけで終了でした
来年もご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月21日 21:01
PINGUさん~お疲れ様です!
差し入れやお気遣いありがとうございました。
何もお返しできずスミマセン~(>_<)
今回も変わらず素敵なイベントでした♪
息子と焼き網撮ってくださって感激(*´▽`*)♡
機会ありましたら埼玉の方にお邪魔させてくださいね~(*^^*)
Posted by りか at 2015年04月22日 03:36
りかさん
お疲れ様でした!
フレンディ現役が嬉しかった(^^)
楽しい時間でしたねぇ これからも毎年恒例になってくれると嬉しいな
来年もお会い出来るかな

今度ヤマさんと智光山に来てね!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 東日本応援キャンプ その1
    コメント(15)