ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

第5回 東日本応援キャンプ その2

東日本応援キャンプ続き  その1はコチラ
第5回 東日本応援キャンプ その2
バイク団の皆様の集会場 
見事な陣幕陣地 







我が家のフリマ出品物 ゴミがかなり混ざってますが(・ω・`)
第5回 東日本応援キャンプ その2
7割捌けたかな 
yabuさんホーロー類買ってくれてありがとう!
ダッチオーブンは売れなかったので 興味ある方に無理やり引き取ってもらった
助かりました(笑)

焚き火が気持ちよい程よく冷えた夜に
第5回 東日本応援キャンプ その2
久しぶりのyabu丼がやってきました
第5回 東日本応援キャンプ その2
ありがとうございます 美味いっす(^^) 
hide.Tさんからは牡蠣が!
第5回 東日本応援キャンプ その2
こりゃまた美味いなぁ ありがとうございます
おかげさまで豪華な夕飯になりましたよ(^^)




夕飯食べて広場の焚き火会場へ
第5回 東日本応援キャンプ その2
暖かいよ
自己紹介コーナーとか すまいるさん自撮りテクニックとか道志キャンパー講座とか
ゆるく楽しい時間を過ごし 
23時ごろには就寝

朝4時
第5回 東日本応援キャンプ その2
ほどよい寒さの中 ソロタイムを楽しみます(^^)

オークション会場へ
第5回 東日本応援キャンプ その2
皆様出品のキャンプ道具が並びます
第5回 東日本応援キャンプ その2
タコせんべい食べながら物色
第5回 東日本応援キャンプ その2
みんな良いもの持ってるねー
SPレクタが安かったね
第5回 東日本応援キャンプ その2
どうしても欲しいって物は無かったなぁ
第5回 東日本応援キャンプ その2
武井君501セットは3万で落札されていたけど 安いよね
第5回 東日本応援キャンプ その2


10時皆さんで黙祷の後 チャリティーオークションスタート
第5回 東日本応援キャンプ その2
タカマンさんの上手さで 次々と落札されていきます
ほぼ見学に近い参加でしたが 見てるだけでも楽しめましたね
第5回 東日本応援キャンプ その2
午前中の部だけ参加して12時過ぎ帰宅しました

ご一緒して頂いた皆様 おかげさまで楽しい時間を過ごせました
ソロ率が異様に高かったと思いますが フリマがあるので色々な方とお話できました
参加するだけで支援につながる良い企画だと思いますね

SHC(湘南ハイレベルキャンパー??)の皆様 運営お疲れ様でした
遊んでばかりでお手伝いできませんでしたが
来年も是非参加させてください(^^)
ありがとうございました



同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事画像
また浩庵キャンプ場2015
浩庵キャンプ場2015
設営完了
第5回 東日本応援キャンプ その1
設営完了
グルメオフin山伏オートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事
 また浩庵キャンプ場2015 (2015-08-13 05:20)
 浩庵キャンプ場2015 (2015-07-22 20:27)
 設営完了 (2015-07-17 16:30)
 第5回 東日本応援キャンプ その1 (2015-04-20 06:46)
 設営完了 (2015-04-18 07:33)
 グルメオフin山伏オートキャンプ場 (2014-10-26 21:33)

この記事へのコメント
来年こそは行こう!
って毎年思ってます。。。
レクタいいすね。大きなレクタが欲しいな
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2015年04月21日 20:27
お久しぶりでしたm(__)m

お土産まで頂いちゃってすいません(笑)

また宜しくお願い致します♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月21日 21:02
師匠!お疲れ様です。

今回初めて泊まりで行けましたが①をみてフリマが魅力的だと知りました!(笑)

次回開催があったらフリマへ行きたいなあ~(笑)
Posted by ガイアガイア at 2015年04月21日 22:19
PINGUさん!

お疲れ様でした。
PINGUさんの隣のサイトでステイシーを張り、照明その他、寝床をセットして結果車中泊した者です 笑
次回、小川オフ会楽しみにしてます!
Posted by リュウダイ at 2015年04月22日 01:08
はじめまして、PINGUさん。
以前から見させていただいております。

今年のGWもふもとっぱらでしょうか?

もしよければなんですが、合流させていただきたく・・・
去年のGW、うちも初ファミキャンをふもとっぱらでしたんですが、
PINGUさんたちを見つけられなくて・・・

グルキャンはまだ未体験なので、いつもうらやましく見させていただいています(笑
Posted by はらきち at 2015年04月22日 10:09
お疲れ様でした!…(笑)



100円で譲って戴いたホーローセット!…ありがたく使わせていただいております…

てか、yabu丼!もホーローセット!で作りました…


ただ、重い…デカイ…(笑)





ことしはさいたまにも遠征しますんで!…よろしくお願いしますね!…



ありがとうございました…
Posted by yabu!… at 2015年04月22日 16:13
ちっち
来年はご一緒に!
レクタはMサイズ1万ちょっとかな
激安になる物も多かったねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:38
たーぼー
お疲れ様ー
良いイベントでしたね(^^)
あのトング 長いこと活躍したんだけど
もうテンション無いのよ(笑)
活用していただけるといいなぁ 無理だろうなぁ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:40
ガイアさん
たしかにフリマも楽しいですねぇ
オークションより安いのも高いのもありましたね
是非来年はご一緒しましょう
またよろしくです(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:42
リュウダイさん
ステイシーはやっぱり良い幕ですねぇ
是非小川オフで張って下さいませ!
詳細等送りますので オーナーメールくださいね
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:47
はらきちさん
コメントありがとうございます
GWは もちろんふもとっぱら
もうココでのんびりが一番です(^^)
ご一緒はまったく問題無しですよー
オーナーメール下さいね!
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:50
yabuさん
yabu丼 やっぱ美味いわぁ(^^)
ありがとうございます
ただ食いきれずに 皆様におすそ分け(笑)
ちょっと多かったわぁ

あの鍋 一度も使った事ないのですが
yabuさんなら有効活用できますかねぇ 

智光山でお待ちしてます!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月22日 20:53
こんにちは~^^

キャンプを通じて被災地支援
素晴らしいと思います!

カキがめっちゃおいしそう!
私もせんべい汁ひっさげてお邪魔してみたいなぁ^^
ふもとっぱらよりは近いし(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月23日 10:49
wishさん
お疲れ様です
義捐金は100万近くまで行きましたねぇ
驚きですよ(^^)

是非遠征して下さいな
楽しめるイベントだと思いますよ
小遣いは10万で(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年04月28日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 東日本応援キャンプ その2
    コメント(14)