ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

名栗に来ています




パラパラ雨が
明日も雨だろうな(-.-;)
寒くなってきました(笑)





最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
あら~道志」から名栗へ変更なのかなぁ・・・
今地震がありましたね。大丈夫です?
茨城が震源みたいですよ。

雨でも行っちゃうところが、暴走特急の影響かなぁ(笑)
日中でも涼しかったから、重ね着して久々の涼しさ楽しんできてくださ~い♪
IGTの実践もね(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年08月22日 20:05
そちらは雨ですか?
冷えそうですね~~。
いよいよ秋キャンぽっくなってきましたね^^
Posted by しましまパパ at 2008年08月22日 21:35
えっ?道志は断念すか?それとも明日道志へ移動ですかね?
この週末はお天気があまりよくなさそうですがそれはそれで
ヨシッ!としてキャンプを楽しんで下さい(^^
IGT改・・・使い心地はどうすか?将棋・・初心者レベルですが
相手できます(笑

名栗だとせせらぎキャンプ場ですかね(^^
Posted by 花Chan at 2008年08月22日 21:41
名栗?道志変更?パソコンが落雷にあって以来、ケータイでたまにしか覗けないので… ファミリーですよね?ソロ? まず、名栗ってどのあたりですか(笑)
Posted by ザッキー at 2008年08月22日 21:58
こんばんは。

IGT改,実践レポ待ってま~す!
私も久々明日雨天決行予定です。
名栗って・・・飯能?ですよね?
Posted by kuruchan at 2008年08月22日 22:07
あれっ、ぼくも名栗に・・・
さわらびの湯でしたけど・・・
Posted by タカッキー at 2008年08月23日 05:56
>marurinさん
泳げそうもないので近場で済ませました(笑)

いやいやまだ暴走特急には程遠いですよ
台風が来ても普通にキャンプに行く程根性無いし(爆)

名栗はほとんど霧雨でした
寒かったよー(笑)

>しましまパパさん
こんばんはー
はいとっても冷えてましたー
秋キャンが近づいてきてますね
1年の中で最もキャンプに適した季節でしょうか(^^)
楽しみです
Posted by PINGU at 2008年08月23日 19:40
>花Chan
残念ですが 雨予報のため
道志のプールはあきらめました( ´Д`)

名栗は さわらびの湯の手前 
吉田材木店です(笑)
我が家から1時間なんで年に2回ぐらい行ってます

今度将棋のお相手お願いしますね
思いっきり初心者なんですが!(笑)

>ザッキー
巾着田から30分ぐらい秩父よりの所です
以前紹介した 吉田材木店ですヨ
パソコン壊れちゃったの??
今年は当たり男??(笑)
Posted by PINGU at 2008年08月23日 19:48
>kuruchan
はーい 飯能の名栗です(^^)
我が家から1時間なんで 時々行きます(^^)
IGT良かったですよ(^^)
色々問題もわかりましたが(笑)

>タカッキーさん
かなり接近してましたね(笑)
夜からずっと霧雨でした
悪天候の時は近場に限ります( ´Д`)
Posted by PINGU at 2008年08月23日 20:47
明日は雨が上がるといいですね。
ツインランタンが何気なく置いてありますね。
Posted by ADIA at 2008年08月23日 21:15
>ADIAさん
1泊で帰ってきました
雨は降り続いてます
ツインランタン 使いにくいので売り飛ばすつもりですが
結婚記念にもらったやつなんですよ・・・(^-^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年08月23日 23:05
そちらも雨ですか!

今日のモブログはことごとく雨報告ばっかりですよ~~

全国的に雨なんですね(^^;
Posted by laglag at 2008年08月24日 00:06
>lagさん
なにもこの雨で出撃しなくても良いと思いますが
皆さん物好きですねぇ(笑)
私もですが(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年08月24日 06:41
ちょっと~(怒)MリンもP氏も~!!
暴走特急・・って‘さん’くらいつけてよ~^^;
なんか・・最近、ブログキャラが先行して・・・怖い(笑)
フツーのキャンプ好きおじさんさのに~^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2008年08月24日 12:20
>いなぞうさん
暴走特急・・・・さん(^-^;
もうイメージ出来すぎですから!(笑)
もう行く道行っちゃうしかないでしょ!(^-^;

普通のキャンプ好き ← 誰も思ってないですよ(爆)
Posted by PINGUPINGU at 2008年08月24日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名栗に来ています
    コメント(15)