ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月02日

GWキャンプ




おはようございます
富士山眺める事が出来ました
若干 風が強くなってきたような(-.-;)
ちょっと暑いです





最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
良い天気の時に出撃ですね^^
さすがに風がありそうですね。
ホさんには遭遇しました?
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年05月02日 15:51
天気が良くて何よりです

富士山の写真期待してます

今回は何泊ですか?
私はようやっと明日の未明より出撃です
Posted by こた at 2009年05月02日 18:09
 皆さん、出撃されてますね
 小生、家でまったり(だらだら)です
 楽しんでくださ~い!
Posted by ガイア at 2009年05月02日 20:28
最近富士山に敏感になっております(笑

あの洪庵から見た富士山が強烈だったもんで・・・(爆

どこでしょうかね?富士すそ野?こどもの国?朝霧高原?

どこでもいいやねぇ富士山が見えれば・・^^

楽しんで下さ~い^^
Posted by hana at 2009年05月02日 22:36
どこですかね・・・
最近富士山多くないっすか?(笑)

ランステ・・フルオープンも・・間もなくですかね・・
嵐を呼ぶ男!PINGUさんに期待します・・(笑)
Posted by ザッキー at 2009年05月03日 08:05
おはよございま~す

富士山の見えるキャンプ・・・最高ですね!
私やっと明日から行けそうです
まだ微妙ですが・・・
楽しんできてくださいネ!
Posted by kuruchan at 2009年05月03日 09:55
お疲れ様です!…


例の風の強いキャンプ場でしょうか?!…(笑)

広々フリーでランステにピッタリですね!…



まさか!変なかぶり物とかしてないですよね?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年05月03日 16:55
多分一緒にいるかたは、鬼嫁に説教中の人ですかね(笑)

夜は寒い恐怖(強風)(爆)
Posted by ぶる at 2009年05月03日 20:23
>しましまパパさん
ふふふふ やっとホさんに会ったよー
想像より大きかったなぁ(笑)
今度はしましまさんもね(^O^)ノ

>こたさん
今回は3泊でした
でも撤収日は雨模様でしたねぇ
やれやれです(^-^;

>ガイアさん
まぁキャンプ場でダラダラしてるのは一緒ですよ(笑)
でも目の前に富士山があるので 最高のダラダラ(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:26
>hanaさん
こんばんは
富士山さえ有れば!って感じですよね
GWは富士山見ないと気が済まなくなってきたな(笑)
ココはちょっとヒミツなんです
今度お会いしたら 教えますねー

>ザッキー
ここは 富士山の見える某所
良い所でした
今度教えますね
風が来るはずでしたが たいした事ありませんでした
最終日に雨を呼びましたとさ(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:29
>kuruchan
こんばんはー
最高でした マッタリした時間がたまらんっす
GWは緑が綺麗な時期ですよねぇ
富士山が有れば なおさら(^^)
どちらに行ったのかな??


>yaburin!さん
こんばんは
例の場所では無いです
似たような所ですけどね
風もたいしたことありませんでした
ヘンなかぶりもの 例のはかぶりました(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:33
>ぶるさん
例のお方は がんばってましたよ(^^)
子供と遊んだり お料理したり(笑)
鬼嫁と噂の奥様が カワユスな方でしたヨ
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(12)