ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月04日

おはようございます




今朝も富士山が綺麗
ベイダーさんのパビリオン
mizu-kenさんのリビシェル
ホさんのランステが並んでいます




最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
おはようございます!

富士山綺麗でいいですね~
東京は曇ってます(涙)
これからお天気下り坂の中
キャンプへ行こうかと・・・(笑)

・・・ベイダー卿もご一緒なんですか!
楽しそうですね~
足元注意で!(爆)
Posted by kuruchan at 2009年05月04日 07:01
おはようございます。
今日の富士山も綺麗ですね~☆
我が家は昨夜富士山のふもとでのキャンプから
帰ってきたところです。
こっそりのぞきに行けばよかったな~~(笑)
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2009年05月04日 09:15
お疲れ様です!…



今回は敢えて連結はしなかったのですね!…



しかし、合計するといくらになるのでしょう?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年05月04日 18:00
ベイダー卿のパビは燃やして頂けました?(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年05月04日 22:25
ん?朝霧あたりっすか?
三重からの帰りにジャンボリーに寄ったら、満員で断られました(笑)
で、精進湖で1泊してましたよ~^^

ベイダー卿・・・今回も何か伝説を作ってくれましたか?(爆)
あ・・・↑パビ炎上ですか(激爆)
Posted by さおりんさおりん at 2009年05月05日 09:43
車横付けできるところっていいですね
こうゆうところってあまり使ったことは無いのですが、
荷物運びもラクチンで(笑)

ベイダー卿、お噂はしばしば.....(笑)
「~なんすか!!」の人ですよね?(爆)
Posted by babobabo at 2009年05月05日 10:10
>kuruchan
お出かけ出来ましたかぁ?
我が家は本日 雨撤収になりましたよ(^-^;
やれやれざんす(笑)
ベイダーさん 牧草焦がしてました(笑)

>ゆきのじょ〜さん
ぐりんぱも行ったんですねぇ
寒かったっすよねぇ
表富士から30分ぐらいの距離ですね
富士山が見えて良かった(^^)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:42
> yaburin!さん
今回はオフでは無く 
普通のご一緒キャンプでした
我が家は友達とキャンプを楽しんでいましたよ
パビリオンのお値段がダントツですねぇ(笑)

>yumaさん
パビ 思いっきり遊ばれてました!(^^)
ふわふわ風船で(笑)
お子様喜んでましたよ
ベイダーさんはヒキツッてましたが(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:44
>さおりんさん
遠征キャンプお疲れ様でしたー
近い所にいらしてたのね
風呂行くだけで大渋滞でしたので
芝桜方面は行きたくないですなぁ
買い物にも困るし(笑)

ココは今度お会いしたら教えますね
朝霧に近いところです(^^)
ベイダーさんご家族とご一緒だったからか
大暴れしてませんでした(爆)

>baboさん
ベイダーさん すっかり有名になりましたねぇ
あまり近寄らない方が安全ですが(笑)
私の好きな だだっ広いサイトは 好みが分かれると思いますよ
荷物運びはラクチン
トイレが遠い(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(9)