ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

ふもとっぱら二日目

良い天気です

時おり吹く突風が気になりますが(笑)


marurinさん くにくにさんです
後ろのランステは掘さん






同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事画像
富士山YMCAに行ってきたよ 2018
GW ふもとっぱら2018
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ふもとっぱらで外遊び2015
ふもとっぱら2015GW その2
ふもとっぱら2015GW その1
同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事
 富士山YMCAに行ってきたよ 2018 (2018-05-05 19:20)
 GW ふもとっぱら2018 (2018-05-03 19:30)
 ふもとっぱらGWキャンプ 2016 (2016-05-06 17:08)
 ふもとっぱらで外遊び2015 (2015-11-08 18:28)
 ふもとっぱら2015GW その2 (2015-05-06 09:13)
 ふもとっぱら2015GW その1 (2015-05-04 19:03)

この記事へのコメント
そちらも気持ちよさそうですね~♪

知ってるブロガーさんいらしてるみたいなんで、日帰りで行ってみたいんですが、帰りの渋滞30~40kmって朝の情報聞いたら血の気がひきました(笑)

たくさん楽しんできてください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月04日 07:21
壮大な景色が・・・^^
いいな~富士山!!

グルキャン楽しんできてくださいね~^^
Posted by tomo0104 at 2011年05月04日 12:52
富士山きれいですね。
見たい! 行きたい! 遊びたい! ですが東京で我慢しますw
Posted by hayawo at 2011年05月04日 16:36
ゆう・ひろパパさん
結構ブロガーさんいましたね たぶん(笑)
ナチュブロにもモブログ上げてる方がいましたね

帰りはひどい渋滞で 午前中の中央道で1時間つかまりました(´ー`)
15キロぐらいだったかな
やれやれです
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:58
tomoさん
富士山イマイチでした(´ー`)
残念ですねぇ
ココはメインが富士山ですからねぇ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:59
hayawoさん
GW時期のふもとっぱらはベストシーズンじゃないかと思うのですが
今年は天候がイマイチで
毎日雨がふりました(´ー`)
おまけに寒くてね
昼間は暑いぐらいなんですが
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら二日目
    コメント(6)