ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

浩庵キャンプ場 2014 夏 その3

三連休浩庵キャンプ場
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
うーん こうしてみると狭いキャンプ場

トイレ前で張ってるライダーさん達(^^;
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
林間もギッシリでしたね
夏休み中は毎週かなぁ

三連休中日
我が家はこの日帰宅なので リビシェルが乾燥したところでヘキサに張替え
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3

hideさんの分割カヌー レクチャー受けてます
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
Photo みのりんパパ
分割カヌー 初体験(^^
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
Photo みのりんパパ
ラダーも付いてて実に機敏に動く
普段インフレータブルだからなおさら感じますね

ちなみにこのカヤック 乗るところを何個でも連結可能(笑)
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
HPより(笑)
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
どうやって曲がるんだろ(笑)

これなら置けるかなぁ(・ω・ ) 欲しいなぁ



娘は遠距離漕いできたようです
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
さなぎんはヘロヘロになって帰ってきた(笑)
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3

ぱんだははさん キッチンシステム
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
もちろん傾斜対策も必要(笑)

クマ&カッパさんグループが 浩庵ロッジにお泊りでしたので見学させて頂きました
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
思ってたより綺麗
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
湖畔も見えるし 水平だし なかなか良いかも
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3

最終日も泳ぎまくって 夕方まで遊んでました
帰りの小仏渋滞にしっかりはまって3時間オーバーで帰宅

良いキャンプになりました 天気がイマイチだったけどしっかり泳いだしね(笑)

浩庵キャンプ場 25年前に初めて買ったカヌー(フジタQG-Ⅱ)もって来た思い出の場所です
いつまでもこの景色でカヌーを続けたいですねぇ

ご一緒して頂いた皆さま お会いできた皆さまありがとうございました
是非またココでお会いしましょう!







同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事画像
また浩庵キャンプ場2015
浩庵キャンプ場2015
設営完了
第5回 東日本応援キャンプ その2
第5回 東日本応援キャンプ その1
設営完了
同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事
 また浩庵キャンプ場2015 (2015-08-13 05:20)
 浩庵キャンプ場2015 (2015-07-22 20:27)
 設営完了 (2015-07-17 16:30)
 第5回 東日本応援キャンプ その2 (2015-04-21 18:15)
 第5回 東日本応援キャンプ その1 (2015-04-20 06:46)
 設営完了 (2015-04-18 07:33)

この記事へのコメント
富士が見えてよかったですね~~

浩庵の景色はこうでなくちゃね~~

カヌー・・・楽しそうですね・・・

物欲が・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年07月28日 08:37
おはようございます!

分割式のカヌーなんてあるんですね!!

HPページの写真凄すぎです(笑)

富士山も綺麗で、

浩庵やっぱりいいですね!
Posted by いっけいっけ at 2014年07月28日 08:57
お疲れ様でした & 今回もお世話になりました!

ほんと場所を確保してもらったおかげで
楽しいキャンプとなりました!感謝、感謝(^^)

Pちゃんが帰った後、残念ながら
ゲリラ豪雨とはなりませんでしたよ~(笑)

それとカヤック、小学6年の娘コンビ、結構やりますよ!

対岸の飛び込み台に行くとき
全然追いつかなかった・・・(><)

子供に負けたとは・・・何か複雑な気分・・・(笑)

また行きましょう!
Posted by みのりんパパ at 2014年07月28日 12:26
三連休の浩庵ってこんなだったんだ!
もう奥の車は出れないね(笑)

カヌーしてたら一日あっという間だ~♪
気持ち良さそう(´∀`)
Posted by meg at 2014年07月28日 16:15
こんにちは^^
カヌーもいいですけど、サングラスも似合ってます!^^

まだまだ初心者キャンパーなんで、色々な場所でキャンプしたいな~って見てました

もっと出撃回数を増やせるように考えないと・・・
Posted by wa kawa ka at 2014年07月28日 19:25
Y&Kさん
お仕事お疲れ様
結局富士山は朝しか見えなかった
まぁ充分だけど やっぱり いつでも目の前にあると違うよね
カヌー良いよ(^^
お子様3人だとカナディアンなんかいかがでしょう?
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月28日 20:39
いっけさん
お疲れ様です
この分割カヌー 実に良く出来ていて
買ってもいいかなと思います
分割したやつを置いて置くところが無いかなぁ(・ω・ )
やっぱデカイ家が欲しい(笑)

浩庵 とってもオススメキャンプ場です
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月28日 21:00
ピングーさん! 2馬力ボートって 知って居ますか?

免許無しで乗れるので、最近流行っています。

私は 荒川の直ぐ近くに住んでいるので、どうしようかな~っと^^

(というより・・・どう使おうかな~っと)
Posted by ソロもん at 2014年07月29日 16:30
みのりんパパ
お疲れ様でした
楽しかったですねぇ
小学生組は軽いからスピードも出るね
見ていても速かったよ
おっさんにはキツイからねぇ(笑)
また来年も行きましょうね
ソロかもしれないけど(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月02日 04:27
megさん
おはようございます
実際車出すときは道空ける作業も何回かありました
このへんは区画の方がいいかなぁ

カヌーほとんどしてないけど 一日があっという間だったな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月02日 04:33
wa kaさん
おはようございます
色々な場所でキャンプを経験するようになると
自分好みがわかってきますねぇ
キャンプのオプションの一つにカヌーってなかなか良いですよ
レンタル一日5000円なんで是非やってみてね(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月02日 04:38
ソロもんさん
おはようございます
2馬力ボートは免許不要なんですね
昔印旛沼で乗ったやつかな
バスフィッシングで借りました
カヌーにエレキつけたい(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月02日 04:45
こちらからも失礼します^ ^
レンタル5000円なんですね〜
しかも 一日!
うぁ〜 本当 行きたくなってきたぁ〜
カヤック&富士山…………まさにtantanがキャンプしたいって思わせた景色だも〜ん(⋈◍>◡<◍)
tantanが浩庵デビューする時は
ぜひご一緒してください!
Posted by tantan46tantan46 at 2014年08月05日 08:11
tantan
浩庵ぜひやりましょう!
秋口の天気が安定した頃が 比較的すいてきていいかも
のんびり出来るといいねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月05日 21:43
おじゃまします(^-^)浩庵ではカヌーの話など聞かせていただきありがとうございました。いつの間にか写真に収まっていて、びっくりです、寝起きで頭ボサボサ(^0^;) また、ぜひお話さてせください。わたしも早くレポあげなくては。。。
Posted by ぱんだはは at 2014年08月06日 19:38
ぱんだははさん
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
車の移動大変でしたね
あそこまでギッシリだと動き辛いんじゃないかと(笑)
傾斜対策も大変だし ひどいキャンプ場だけどまた行くでしょうね(笑)
明日から巾着田にいます(笑)
見かけたら声かけてね!
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月07日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵キャンプ場 2014 夏 その3
    コメント(16)