ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

第三回 東日本応援キャンプ

今年で3回目になります 東日本応援キャンプに行って来ました
会場は道志村の椿荘オートキャンプ場です





土曜日朝 またたくまに設営完了

タープ張り禁止案内が出ていたので 幕がまったくありません(笑)


フリマ出店

ブルーシートの方は ほとんど監督の出品物


監督の品物はよく売れます

私の物は小物がちょっと売れた程度
大きい椅子とベットが残りやがった(笑)

雨模様になったので結構好評だった無料スチールボール(笑)


こちらは受付

今年も綺麗なお姉さんが( ´ ▽ ` )                    貸切




それでは皆様のフリマを見て回りましょうかね
4000円のケシュアはちょっと悩んだ

NORDISK の TENTWING欲しかったけど使い道無いしなぁ(4000円)


飛ぶように売れていたサイト

よく分からないが安いようです(笑)

小物はあっという間に売り切れていたなぁ


TakeGさん

赤ばっかり(笑)


午後から雨模様

タープ解禁になりました(笑)
どうでもいいけど 気温7度(・ω・ ) 寒いよ!

フリマで買ったもの

ユニのケトル 練炭コンロ ペンタイーズ 全部監督から(笑)
その他椅子とか買った

練炭コンロ とっても便利だったヨ


雨がやまないので 焚き火したり昼寝したり

寒くてビールは減らないし(笑)
フリマも終了
雨でもサイトはほぼ埋まった感じでしたね


夕飯にyabu丼 いつもありがとうございます(^^)

大盛りすぎる(笑)

お焚き上げ中

雪が降ってますけどね(笑)

どうして毎年雪かな(笑)

カバが暴れてます(笑)


翌朝

雨やまず(・ω・ )

オークションが始まっても雨は降り続いてます

運営スタッフの皆さんで ブルーシートを張って頂いたので問題なし
スタッフの皆様 ありがとうございました

オークション出品物




赤い鍋とかヤカンは高く売れます(笑)

もちろん笑さんのブツも


タカマンさんとHarryさんの絶妙な啖呵売でどんどん売れていきます(^^)

買う方も気合入ってますな

万札が飛び交います!
見てるだけで面白かった

面白いのは意外なものが高くなる事
反対にSP物はあまり値段が付かない事
アメドが4000円だったのは驚いた(笑)
ファミリーキャンパーがあまりいないから??

牡蠣子さんよりお預かりした ユニのダッチは5000円になりました

そのまま全額寄付を  牡蠣子さんありがとう

私は尾上コンロとナショジオカメラバックを安く購入


お昼を過ぎる頃ようやく雨が上がり
2時にはオークションも終了
ゴミ袋撤収でした(笑)

スタッフの皆様のおかげで楽しいキャンプを過ごすことが出来ました
楽しい事が そのまま支援につながる東日本応援キャンプ
義援金総額、約820000円だったそうです
すごいねぇー

来年も開催されると嬉しいなぁ
必ず参加させていただきます(^^)

スタッフの皆様 椿荘のオーナー ありがとうございました
参加されたキャンパーの皆様 次回もお会いしましょう!







同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事画像
また浩庵キャンプ場2015
浩庵キャンプ場2015
設営完了
第5回 東日本応援キャンプ その2
第5回 東日本応援キャンプ その1
設営完了
同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事
 また浩庵キャンプ場2015 (2015-08-13 05:20)
 浩庵キャンプ場2015 (2015-07-22 20:27)
 設営完了 (2015-07-17 16:30)
 第5回 東日本応援キャンプ その2 (2015-04-21 18:15)
 第5回 東日本応援キャンプ その1 (2015-04-20 06:46)
 設営完了 (2015-04-18 07:33)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

寒かったですな。
翌月曜日は粗大ゴミ収集日だったので、
帰宅後にそのままこんにゃくを出しました(w

練炭コンロとユニケトルが絶妙な組み合わせでしたな!

またよろしく~!
Posted by 監督 at 2013年04月22日 15:35
お疲れ様でしたぁ~(^-^)

夕暮れINだったからフリマ見れなかった(;_;)
なんか損した感じです(>_<)

あのカメラバッグって高いんですね~^_^;
Posted by とっと at 2013年04月22日 15:40
お疲れ様ですした。

無料のポールありがとうございました。

これからの季節タープが必要になるので、大事に使わせて頂きます。
Posted by あんこもちあんこもち at 2013年04月22日 20:20
お疲れ様でした。ポール有難うございます、ノルのタープ逝ってくれると思ったのですが残念!
Posted by さえ at 2013年04月22日 21:19
お疲れ様でした!…(笑)



大盛り過ぎましたか?!…(笑)


だって八合も炊くから…(笑)





オークションで落としたレボタープ!…

ポール無しだったんで、あの時ポールをいただいておけば良かったと悔いております…(笑)(泣)



てか、フリマでの大サービス!ありがとうございました…(笑)



イスとベッドも引き取れば良かったすね!…(爆)






またお願いしますね!…



次回はyabu定食を作りますんで…(笑)
Posted by yaburin! at 2013年04月22日 22:24
二日間おつかれさまでした!

こうして写真見てるといろいろなものが出店されてたんですね~、もっとよく見て回ればよかったな。

僕は監督のカセットヒーターを買いました。寒かったもんで(爆

オークションも盛り上げてくれてありがとね!

またのんびりと宜しくお願いいたします!
Posted by mitoncho at 2013年04月22日 22:49
お久しぶりでした!

来年は泊まりで行って師匠の小物物色します(笑)
Posted by ガイアガイア at 2013年04月22日 23:36
PINGUさん、こんばんは!

フリマ後で寄らせていただきます~なんて言って、
行けなかった事を悔やんでいます(>_<)
友達も欲しいものがあったみたいだったに、
覗いた時はヒヤカシだけになってしまってスミマセンでした★

同じお車と思えない使い易そうな改造に興味深々です。
私が同じ事が出来るとは思えませんが(^_^;)
小さな事から参考にさせていただきます♪

それにしてもー!
土曜朝からフリマ見たかった~!!!と後悔★
来年は早めにINしようと心に誓いましたw

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪
Posted by りか at 2013年04月24日 02:16
監督
お疲れ様ー
色々ありがとうねぇ
ユニのケトル すげぇ使いやすいことに初めて気がついたよー
焚き火にも放り込めるし なかなかいい奴かと(^^)
練炭コンロは七輪と違って小ささがなかなか良いかと!
タッグで使ってみたいと思います(^^)

イーズ君はGWに使ってみたいと思います

こんにゃくはちょっと残念な結果になってしまったなぁ
もったいないよねぇ

またよろしくねー
Posted by PINGU at 2013年04月24日 06:51
とっとさん
お疲れ様でした
土曜日AMがフリマのメイン時間でしたね
まぁ皆さん色々持ってるわけで(笑)
それだけでも楽しかった(^^)
来年は早朝からきてね(笑)

ナショジオのバックは ヨドバシで見て良いなーと思ったのですが
あまりのお値段にドン引きだった記憶が(笑)
ここで出会えて良かったっす(笑)
Posted by PINGU at 2013年04月24日 06:54
あんこもちさん
お疲れ様でした!
なぜかどんどん増える スチールボール
キャンプにはまずもっていかないので 邪魔になる一方です(笑)
また来年も出せそうな予感(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年04月24日 06:57
さえさん
お疲れ様でした
ポール役立ちました??
ノルタープ 使い道が確実に無さそうなんでやめときました(笑)
来年もココで会いましょう!
よろしくです!
Posted by PINGU at 2013年04月24日 06:59
はじめまして、こんばんは。
フリマの写真で革ジャン着てる奴です。

会場では、チラッと会釈する程度でしたが、
僕は「あの人がかの有名な…」って眺めてました(笑)

群馬からの出撃が多いので、いつか埼玉オフも行ってみたいっす!
Posted by マサカツマサカツ at 2013年04月24日 19:14
お疲れ様でした~

来年は是非自作物出して~!

また宜しくです!
Posted by hikabass at 2013年04月24日 19:40
yabuさん
お疲れ様でした
yabu丼ありがとうございます
なにげにカブのお吸いものも美味しかったです(^^)

スチールボール 必要なだけ差し上げますが
レボタープでは細すぎかもしれませんよ(笑)

椅子とベットはフリマ行きかなぁ
運ぶのが大変ですよ(笑)

また来年もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月25日 06:07
mitonchoさん
実行委員お疲れ様でした
毎年ありがとうございます

この日の寒さに 暖房系はすべて売れていましたね
毎年雪が降るのも伝説かと(笑)
来年も是非参加させてくださいませ!

お疲れ様でした!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月25日 06:10
ガイアさん
お疲れ様でした
オークション間に合って良かったですねぇ
ちょっとしかお話出来ないし
来年は是非泊まりで!
よろしくです!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月25日 06:12
りかさん
お疲れ様でした
来たとたん雨模様だったみたいですねぇ
雨だとフリマもやりにくいですな

ボンゴフレンディ やっぱ3列目撤去が一番オススメ
恐ろしく荷物が積めるようになります(^^)
車検の時に取り付けしないといけないのがネックですが(笑)
AFTクローズ時の確認スイッチ 室内に持ってくるとメチャクチャ楽ちんですよ
どうでもいいけどこの後どの車買えばいいんでしょ??
AFTに慣れすぎて テント設営って頭が無いからなぁ
困ったね(笑)

また来年もココでお会いしましょう!
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月25日 06:19
マサカツさん
お疲れ様でした
あそこのフリマは盛り上がってましたね
雨が降る前で良かったです(^^)

埼玉オフ 定期ではありませんが
今年も後2回は出来ると思ってます
是非参加してくださいませ!
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月25日 06:34
hikabassさん
お疲れ様でした
今年もLEDシーアンカー出そうかなと思いましたが(笑)
来年は何か作っていこうかなー
ガス缶灰皿かな(笑)

来年も是非参加しましょ!
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月25日 06:40
すごく遅いコメントになりましたが
その節は本当にお世話になりました!
抽選会で当選したユニダッチの使い道に悩んでいたので
とても嬉しいです!

智光山に行ったあの日
思い出すとなにもかも完璧でいい日でした~。
泊まれたら最高だったなあ。。。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年05月02日 23:40
牡蠣子さん
おはようございます
ご提供ありがとうございました
この大きさのダッチは ファミリーには使いにくいかな
我が家では8インチがベストになってきましたけどね

次回智光山 11月にまたやりますよ(^^)
ぜひ来てくださいね!
Posted by PINGU at 2013年05月07日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回 東日本応援キャンプ
    コメント(22)