ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

ロゴス クイックスクリーン

発売されてすぐ買ったような気がします(4年ぐらい前かな)
ロゴス クイックスクリーン

カミサンか子供が中で天井を持ち上げてくれるとホントに2分で完成します
そのままだとグニャグニャ感が強く大丈夫かいなと思わせますが
四隅をロープでペグダウンすると グニャグニャ感が風を受け流してくれる感じ

日帰りキャンプにはバッチグー(死語)ですな
ロゴス クイックスクリーン
大人4人だとせまくなってしまいますが
前後のキャノピーを張り出せば 普通のタープの様に使えます
雨の時なんかにフルクローズすると 若干閉鎖感あるけど
コストパフォーマンスはとっても良いですね
夏になると子供プールの屋根になってくれてます

ロゴス(LOGOS) UVクイックスクリーン3027・プラス
ロゴス(LOGOS) UVクイックスクリーン3027・プラス





同じカテゴリー(幕類)の記事画像
自作 リビシェル用サイドウォールVer2
メガホーン 煙突ポート取り付け
自作 リビシェル用サイドウォール
ツインピルツ設営法~一本ロープで設営 
我が家にリビシェルがやってきた(^^)
ロゴスQ-TOP サンシェードを買ってみた
同じカテゴリー(幕類)の記事
 自作 リビシェル用サイドウォールVer2 (2014-02-02 06:52)
 メガホーン 煙突ポート取り付け (2014-01-09 06:25)
 自作 リビシェル用サイドウォール (2013-12-16 06:16)
 ツインピルツ設営法~一本ロープで設営  (2013-12-09 05:25)
 我が家にリビシェルがやってきた(^^) (2012-11-12 04:19)
 サウスフィールド SF3025STのご紹介 (2011-12-19 06:08)

この記事へのコメント
はじめまして!

あしあとからおじゃましました。
コット&ちょこっとタープ同じものをお気に入りですね~(^^)
キャンプ暦20年の方もお気に入りの品なら、お墨付きですね☆
自作焚き火テーブル、うちにもほし~いと声にでてしまいました・・・

またおじゃましま~す。
Posted by marurin at 2007年10月17日 05:56
marurinさん はじめまして
ちょこっとタープ 使いやすいですよねー
絶妙な大きさで毎回キャンプで活躍してくれます

焚火テーブル簡単なのでパパに作っていただきましょう(^^;
Posted by PINGU at 2007年10月17日 06:46
クイックスクリーン・・・ず~と欲しかったんですけど
結局、買わずじまいで・・
ファミキャンの機会も減り、もっぱらソロキャンなので・・
発売されてすぐ買えば活躍したかもな~(笑)
Posted by チャイ at 2007年10月17日 13:53
先日は、ご訪問ありがとうございました!

キャンプ暦20年ってすごいですね。
超ベテランさんではありませんか、オリジナルのDIY製品も多そうですし☆

今後も、色々、勉強させてくだいね。
よろしくお願いします。
Posted by くにくに at 2007年10月17日 16:18
>チャイさん
ソロ用クイックスクリーン欲しいですよね
って クイックサンシェードになるか(^^;

>くにくにさん
こちらこそよろしくお願いします
年数ばかりたってますが 進歩はありません
むしろ退化かな。。。
最初はガソリン 長いことはキャンプガス 今はカセットガスに興味が(^^;
Posted by PINGU at 2007年10月17日 20:08
お邪魔します!
タカッキーです。宜しくお願いします(^^)

カヌーも行かれるんですね!
夢ですわぁ~・・・いいですね(^^;)

諸々、色々、ご教示お願いします。
Posted by タカッキー at 2007年10月17日 21:11
なんちゃってカヌーイストでして(^-^;
キャンプついでに ちょこっと・・・
Posted by PINGU at 2007年10月17日 22:20
初めまして、おじゃまします^^

2分でたってしまうなんていいですね~
簡単な設営もキャンプには必要ですよね!

>キャンプ始めて20年
すごいベテランさんですね~
うちは初心者なので参考にさせてもらいます♪
Posted by kimu at 2007年10月18日 15:04
kimuさんはじめまして!
2分で設営完了したまんまだと 空飛びます(^^;
気をつけましょう

キャンプ暦だけは立派なんですが ショボキャンプばっかです

でもキャンプなんて3回もやればベテランっすよ(たぶん)
Posted by PINGU at 2007年10月18日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス クイックスクリーン
    コメント(9)