ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月23日

コールマン パラタープ3

クリスマスでも 朝からホムセンにお買い物(笑)
帰りにカシコシュ所沢店へ リサイクルショップです

閉店セールで7割引きやってました(^O^)ノ 12月31日まで
コールマン パラタープ3

値札の金額から7割引なので
パラタープ3 8340円です
とりあえず買っておきました(^-^;

ちなみに奥のコールマンテントはキャビン型とドーム型を合わせた様な 昔のテントですね
手前のカンタンタープも欲しかったのですが ちと大きいので見送り・・・
その他めぼしい物は無し

家の前の公園で広げてみました
コールマン パラタープ3

ご近所さんが 「また何か買ったの?」・・・と(^-^;
もう変な家族って事で誰も驚きませんガーン

よく見ればパーツ類も幕もとっても綺麗 おまけにUVだったニコニコ
コールマン パラタープ3

何をかくそう コールマンの幕ものは一つも持ってません(笑)
キャンプ場であまりにも見かけるので買わなかっただけですが
ネットで調べた限り 張ってる姿がとってもかっこよかったのでまぁいいかな?
風に弱いって書き込みも多少有りましたが どうなんでしょ??


Coleman(コールマン) パラタープDX
Coleman(コールマン) パラタープDX

今はパラタープDXが人気ですねぇ 
たしかに良さそうですが
ちょっと高いんじゃないかと(笑)




とりあえず今度のキャンプで使ってみようっと
ヤフオク行きにならなければ良いが(笑)




同じカテゴリー(幕類)の記事画像
自作 リビシェル用サイドウォールVer2
メガホーン 煙突ポート取り付け
自作 リビシェル用サイドウォール
ツインピルツ設営法~一本ロープで設営 
我が家にリビシェルがやってきた(^^)
ロゴスQ-TOP サンシェードを買ってみた
同じカテゴリー(幕類)の記事
 自作 リビシェル用サイドウォールVer2 (2014-02-02 06:52)
 メガホーン 煙突ポート取り付け (2014-01-09 06:25)
 自作 リビシェル用サイドウォール (2013-12-16 06:16)
 ツインピルツ設営法~一本ロープで設営  (2013-12-09 05:25)
 我が家にリビシェルがやってきた(^^) (2012-11-12 04:19)
 サウスフィールド SF3025STのご紹介 (2011-12-19 06:08)

この記事へのコメント
表示価格より7割引き・・・ スゴイなぁ~^^
何か買わずにはいれませんね!!

このレポが楽しみです・・・ 長く愛用できるといいっすね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年12月23日 12:16
いいなぁ~
うちの、スクリーンと交換してほし~^^

デザインが目を引きますよね。かっこいい~
Posted by marurinmarurin at 2007年12月23日 12:19
7割引・・・じゃ、とりあえず・・買っちゃいますよね!
パラタープって高いんですね・・・驚きました!
Posted by チャイ at 2007年12月23日 14:40
お安くゲットできましたね~
近所のリサイクルショップは、アウトドア用品が
おいてないので、寂しいです。
Posted by take-papa at 2007年12月23日 15:06
おおwこれは良い買い物したんでは?w
いいなぁw7割引きってw
私なら要らなくても買うかもw
Posted by のっくんのっくん at 2007年12月23日 16:18
やっぱりリサイクルショップは掘出物の宝庫ですね!
あなどれません。明日にでも近所を巡回しようかな(^^)
Posted by タカッキー at 2007年12月23日 20:17
す、すごい~~お買い得ですね☆
しかし7割引とは。。。

リサイクルショップは注意深く探してみるほうが良いですね^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月23日 20:24
今日別のホムセン行ってきましたが、以前あったアウトドアコーナーがなくなってました・・ なんかあればとおもったのですが・・ 
「7割引き・・なんでもいいので・・買ってみたい」
以上今の気持ちを俳句に・・(笑)
Posted by zaakk at 2007年12月23日 21:43
安いですね!7割引で8千円台ですか?
こんな店が近くにあったらいいなぁ!
羨ましいです!
ところで、小川キャンパルのテントかタープは置いてませんでしたか?
Posted by kei at 2007年12月23日 22:08
>tomoさん
愛用できるかどうかは2回ぐらいキャンプに使えば解りますよね
今まで3回目使わないでヤフオクへ行ったキャンプ道具多し(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:08
>marurinさん
このスクリーンは建て方にコツがいりますね
ただポール2本なので小川より早そうです
アルバーゴなら今すぐ交換可(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:12
>チャイさん
パラタープって人気有りますよね
今度のDXはとってもカッコイイのですけど 
コールマンにしては高いかなと(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:13
>take-papaさん
リサイクルショップは こまめに足を運ぶしかないですよね
まったくアウトドア用品置かない所でも 
いきなりスノーピークのテーブルが置かれていて あわてて買った事が(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:16
>のっくん
んーやすいかどうかは微妙なんですよー
ヤフオク落札価格をさかのぼって検索しましたが
このパラタープで1万~2万の間でした
DXが安くなってくれば 売っても1万いかないんじゃ(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:18
>タカッキーさん
リサイクルショップ巡りは ほぼ毎週どこかへ(^-^; 
でも良い物はほとんど有りません
有ってもバーベキューセット(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:20
>しましまパパさん
たまたま閉店セールだからですね
普段は絶対買わないリサイクルショップですもん(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:21
>zaakkさん
おっ! お見事(笑)
とりあえず買ってみたりしますが かなりの確率でヤフオク行きになる品が
多いことも事実であります(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:23
>keiさん
実はこのリサイクルショップ 1年前に小川のオーナーロッジが出てました
売値もそこそこだったのですが 給料日待ってる間に売れちゃいました(笑)
この写真以外には アウトドア用品はバーベキューセットだけでした(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 22:25
おお、これは確か先日のムーンライトの記事の時に言ってた物ですね。

やっぱ一度フィールドで使ってみたいところですね。

リサイクルショップ、こまめに行くと面白い物に出会えそう^^
Posted by Booパパ at 2007年12月23日 22:49
私も、今日、いってきましたよ~(笑)

トイザラスが、あまりにも混んでいて、行くのをあきらめたサンタさんが立ち寄っちゃいました^^

もう夕方だったんで、ここにあるコールマンのスクリーンキャビンや簡単タープもありませんでしたよ^^;

有ったのは、ロゴスのヘキサタープと、どこかのロッヂテントだけでした。
Posted by くにくに at 2007年12月23日 22:51
>Booパパさん
はいそうです(^O^)ノ
どうしよっかなーと思ってるうちに 7割引になったのでつい(笑)
こういった物は やっぱ使ってみないとなんとも(^O^)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 23:00
>くにくにさん
ありゃ そうでしたかー 
そういえばロゴスのヘキサは安かったんですが ほぼ同じ物持ってるので
見送りました(笑)
といザラスはこの時期混みすぎ(笑)
ヨーカドーでプレゼント購入(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月23日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン パラタープ3
    コメント(22)