ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018

7月の三連休は奥利根水源の森キャンプ場に行ってきました 1泊だけどね
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018






夏向けハンモック 蚊帳が必須








土曜日朝6時前着 気温18度 
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
エアコン切って走れた

すでにそこそこ埋まってます
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
トイレ横に張りました
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
どこかで買ったレクタ ちょと薄い(笑)

天気も良いことあって実に爽やか(^^)
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
ちょっとお散歩
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
場内を綺麗な川が流れています
とても綺麗なトイレ
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
無料キャンプ場とは思えないほど良く清掃されていました
清掃活動募金箱があるのでちょっといれておきましょう
トイレットペーパーもちゃんと有りました 
飲み水が有りません持っていきましょう

川を渡ったところに有る森サイト
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
雰囲気最高です 
ブナの森にすっかりほれ込みました(^^)

暑くなってきました 
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
標高1400mですが昼間はやっぱり暑い
タープ下27度 汗はかかない程度ですけどね

ご一緒した方々
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
marurinさん なべりんさん マユパパさん

お昼寝もしっかり
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
marurinさんの新車で林道走りに(^^)
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018

日が陰るとどんどん気温が下がります
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018

夕飯時は上着が必要に
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
普段クソ暑い埼玉に住んでますので涼しさがたまりません

星空眺めて10時前には就寝
朝4時
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
コーヒー中かな 気温14度 

今日も良い天気になりそうです
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
あらゆる虫が飛んできますので防虫はしっかりと

水上経由で埼玉に帰りましたがやっぱり暑さがキツかった 
汗をかかない生活を久しぶりに堪能出来た避暑キャンプでございました



同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
ふもとっぱらで外遊び 2016
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)
 ふもとっぱらで外遊び 2016 (2016-11-13 18:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
    コメント(0)