ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

リサイクル通信

皆さまお盆はいかがでしたでしょうか??
レポを読んでるとイマイチパッとしない天気でしたね
私は普通に働いてましたが(^^;

リサイクルネタです
サウスフィールドコット 
リサイクル通信
ハードオフにて 580円




バラしたところ
リサイクル通信
なかなかコンパクトになります
リサイクル通信
フレームを入れて足を付けて組み立てるだけです
リサイクル通信
このタイプの良いところは片付けができる所
リサイクル通信
生地の張りもまだまだ大丈夫そうですね

使いやすさダントツ 仕舞寸法もダントツ(笑)


お次はこちら
イワタニカセットフー ツインバーナー CB-55E
リサイクル通信
ハードオフにて 1050円
今さら2バーナー???
昔の話ですが これ買うかプリムスのジョイパレット買うかでさんざん悩んだ記憶が(笑)
そのジョイパレットと並べてみました
リサイクル通信
左のジョイパレット君 ゴミにしか見えませんけどね(笑)
今なら確実にカセットガスを選びますけど 当時は黄色缶にはまってましたから(^^


コンパクトぶりがいいなぁ
リサイクル通信

そこそこ綺麗な品
リサイクル通信
2500kclとちょっとパワーが足りない(笑)
リサイクル通信
購入日が時代を感じさせます(・ω・ )
リサイクル通信

私のキャンプではシングルバーナーで充分なんですが
何かに使ってみよっと(^^; 





これからの時期 リサイクルショップやフリマにアウトドア物が増えます
夏が終われば売っちゃう方も多いのでしょうね(^^

さてようやくこの週末から夏休みでございます
行き先はもちろん伊豆ですが(笑)
お天気どうかなぁ 水温が低そうだなぁ


同じカテゴリー(火気類)の記事画像
トヨトミ石油ストーブ RS-H27 車載のお話
2014 上期リサイクルネタ
イワタニ 焼もの奉行
カセットフーBO- ケース
ペトロマックス風ランタン LED化
IWATANI キャンプでごはん
同じカテゴリー(火気類)の記事
 トヨトミ石油ストーブ RS-H27 車載のお話 (2018-01-28 19:25)
 2014 上期リサイクルネタ (2014-06-13 05:38)
 イワタニ 焼もの奉行 (2013-06-03 06:07)
 カセットフーBO- ケース (2013-05-28 05:52)
 カモメホーム石油ストーブを買ってみたよ (2012-10-05 06:17)
 ペトロマックス風ランタン LED化 (2012-04-25 05:41)

この記事へのコメント
イワタニ・・・欲しかったやつです!

安い・・・

これから伊豆ですか〜^_^

楽しんで下さいね〜!

LINE待ってます^_^
Posted by Y&KY&K at 2014年08月17日 07:20
リサ店 恐るべし˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
tantanもリサ店巡りを日課にしたい…………
レアな幕ないかぁ〜♫
Posted by tantan46tantan46 at 2014年08月17日 20:10
Y&Kさん
イワタニ 無骨さが良いですねぇ
活躍してもらおうかと思います
久しぶりの2バーナーだな(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月22日 06:56
tantan
リサ店でばかりキャンプ道具買ってますけど
ほぼすべてリサ店で買うことも出来るかと思います
幕系は良い物が少ないですけどね
てっこつGETおめでとう!
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月22日 06:58
良いですねぇ、お値段も
使用法でお困りでしたら、我が家で引き受けますが・・(笑)
Posted by ノザベン at 2014年08月22日 10:34
ノザベンさん
お値段がこれじゃないと買わないっすね
きっと使わなくなるんですが
他のパーツにつかってしまうかと(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月23日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクル通信
    コメント(6)