ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

入間基地航空祭2014

2014年11月3日に行われた日本一混雑する航空祭
入間基地航空祭に行ってきました(笑)
入間基地航空祭2014



入間基地航空自衛隊





入間基地入り口まで西武新宿線 稲荷山公園駅から歩いて3分
入間基地航空祭2014
この日は20分(笑)
入間基地航空祭2014

ようやく滑走路へ
入間基地航空祭2014

電車降りてからすでに40分(笑)

T-4練習機
入間基地航空祭2014
CH-47Jの旋回飛行
入間基地航空祭2014
60周年なんですね

入間基地航空祭2014
C-1輸送機 前から見るとカワイイ(^^)
入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014

入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
展示機見たりで楽しんでましたが
トイレがキツイ(笑)
入間基地航空祭2014
写真は男子用ですが 女子用はもっと並んでた

どこの竹下通りなんだか(笑)
入間基地航空祭2014


やっとブルーインパルス
入間基地航空祭2014

入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
かっけー

入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
入間基地航空祭2014
バーティカルキューピットは風と雲のせいでイマイチ
入間基地航空祭2014

東京オリンピック向けかな
入間基地航空祭2014
今年はスターやらなかった

この後 F-15は飛ばなかったらしい
稲荷山公園駅の絶望的帰宅ラッシュに巻き込まれる前に帰りました(笑)
今年の人出は29万人 どうやって数えてるんだろう??
昨年はスーパーの屋上でブルーインパルスだけ見たんだけど
基地に行くのも楽しいですねぇ

ちなみに現地で売ってる食事は入場と同時に買うか 持参をオススメ
長蛇の列に並ぶはめになります(笑)





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
PlayStation4
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)
 今日は南伊豆 (2014-08-18 17:33)

この記事へのコメント
凄い・・・TDL顔負けですね!

こんなに混むなんて・・・

もう行けません・・・泣

でも非日常的な体験で楽しそうですね!
Posted by Y&KY&K at 2014年11月05日 11:55
この日は竹下通りに行きましたが、こんなに混んでなかったですよ。
調布飛行場祭りはまったりと出来て良いですよ!
来年はこちらもどうでしょうか?
Posted by M.book at 2014年11月05日 12:10
萌え萌え萌え~~(笑)

画像だけでもいいわ~♪

バーティカルキューピッド残念だったんだね~

飛ぶのは空だから(笑)
混んでも基地が一番(^艸^)
Posted by みわりんみわりん at 2014年11月05日 17:00
さすがの写真クオリティです!!
公園からだと見ることができなかったブルーインパルスの技の数々。写真で拝むことができました。
ありがとうございます~

F-2飛ぶとこ見たかったな…(ToT)
Posted by ふみ at 2014年11月05日 22:43
こんばんわ

百里で見たことがありますが、やっぱり間近だと音の迫力が違いますよね。
しかしすごい混雑ですねぇ。これではお土産どころではないですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年11月05日 23:19
ん~~良いですね~! 私も行きたかった。うらやましい^^

私事ですが、最近「Daijirou357」という動画を見つけて はまっています。
ミリタリー好きには 「ほほ~」っと思える事が満載で オススメです!
Posted by ソロもん at 2014年11月05日 23:43
はじめまして。
先週の智光山では声をかけていただきありがとうこざいました!(ティエラのものです‥)
みなさんの仲間入りがしたくてブログ始めてみました。
色々と勉強させてもらいます!
Posted by みょーかんみょーかん at 2014年11月09日 09:58
すんごい人混み˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ tantanは豊水橋の下から迂回する飛行機を眺めてましたぁ サッカーの試合があったので………
近くでみたら こんな動きをしてたんですねぇ カッコ良い( •ॢ◡-ॢ)-♡
しかも
C1 本当可愛い♫ 飛行機を真正面から見るのも面白いですね
Posted by tantan46tantan46 at 2014年11月09日 16:30
Y&Kさん
お疲れ様です
この体験 年に一度ですが悪く有りません(笑)
毎日だったら死んでますけどね(・ω・ )
今年はセキュリティチェックの時間がかかりすぎでした
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 19:53
M.bookさん
ごぶさたー
今度行くね(^^)

調布飛行場祭り 初めて聞きました
調べたらなにげに楽しそうな予感(^^)
あーでも軍事関係無いとなぁ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 19:57
みわりん
お疲れ様ー
もえますね ええ 萌え萌え(・ω・ )

近いとブルーは速すぎて追えないよね
基地がやっぱりベストだけど スーパーの屋上の方が全体像見られるな(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 20:03
ふみさん
おつかれ様でした
横の公園も激混みでしたねぇ
でも大渋滞無くなりましたね(^^)

F-2 垂直上昇とかしびれるだろうなぁ
駐機もカッコイイすけどね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 20:11
SAMBALさん
お疲れ様です
間近で爆音 最近は環境問題とかでスモークの色とか低空飛行とか
減りましたよね
超低空飛行なんてムリだろうなぁ(笑)

おみやげ屋さん もう見ようともおもわないわけで(笑)
何が売ってたんだろう(・ω・ )
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 20:30
ソロもんさん
おつかれ様です
たまーに見るから良いんですよねぇ
マニアじゃないけど 結構好きです(^^)

Daijirou357 実銃なんですね
けっこう面白い動画だ!
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 20:33
みょーかんさん
お疲れ様です
先日は 幕をいじり倒してしまい申し訳ない!(笑)
またいじらせてください(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 20:34
tantan
お疲れ様です
C1輸送機 非常に間近で見られるのですが
パネル部分とか ギア部分なんかが非常に楽しく見ることが出来ます
やっぱ基地に行かなきゃねぇ

正面のカワユさ 良いですよねぇ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2014年11月09日 20:40
Daijirou357 なかなかでしょ~^^

「ハンドガンの弾いろいろ」は 必見です!
9ミリパラ と 40口径 の威力や弾速や弾頭の違い等、
実銃を 持っていなければ 分からない事等の解説には、
「ほ~~~そうだったんだ~!」っと感心しました。
Posted by ソロもん at 2014年11月10日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入間基地航空祭2014
    コメント(17)