ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ

けみ&あこさん主催
若洲海浜公園キャンプ場の集まりに参加してきました
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
若洲は始めての訪問です


参加メンバー

けみ&あこ家
ふみ&ちる家
GOMU家
おてまえ家
まる家
やむちゃら家
NANAパパさん
しんちゃん家
Yさん家
PINGU 






我が家から下道で2時間で到着
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
工事中の管理棟

良い感じのサイトですねぇ
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
妙にトイレが多く感じましたが(・ω・`)

リヤカー充実 
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
シーズンには足りなくなるとか
売店はこじんまりしてますが 基本的なものはレンタル出来ます
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ

トリュテュ サウス レイサの三連結
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
リクエストの薪ストーブ設置(´∀`)
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
乾杯!
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ

デイキャンの方が多いので 昼から豪華ね
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
なんとかサラダ(^^;
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
Photo bay あこ
ステキ(´∀`)ノ

おてまえ家の燻製が美味かった(^^)
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
そいやこの鍋もおてまえ家でしたね
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
ホット梅酒も美味しい(笑)

Yさんが豪華なフレンチトースト焼いてくれました
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
NANAパパさん美味しいコーヒーありがとうございます

そいやGOMU家のスパムおにぎり 今度まねして見ます(^^)

フィールドは終日強風で 引きこもりキャンプになっちゃった
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
大混雑です(笑)

夕日が綺麗(^^)
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
ディの方々がお帰りになり始め
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ

最終的に 泊まりはまるさん父子と私だけ(笑)
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
10時過ぎまでやってたかな

朝は5時おき
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
気温1.5度 しかも朝から突風吹きまくりですよ
風が強いのは聞いてましたけど 終日吹き続けるとやっかいですねぇ

スナフキンさん達が入り口付近でやってました
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
今度は智光山に来てね(´∀`)ノ

撤収完了
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
9時過ぎにはキャンプ場出ました

皆さんに色々頂いて ツマミしか出してないや
ありがとうございました
次回は埼玉で!(笑)

今年はソロが増えるのでコレ買う予定






同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
お世話になりましたぁ。

もっとゆっくり朝までしたかったです。
キャンプレベル上げて行きますので、またよろしくお願いします。
(^o^)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年02月01日 21:55
こんばんは〜

宴幕の提供ありがとうございました!
薪スト動かす前に帰ることになってしまい、
残念でした。次回また見せて欲しいです。。
また宜しくお願いします(^o^)/
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年02月01日 22:36
ソロテントはダンロップもってたでしょ!
あとアライも!
Posted by 監督 at 2015年02月02日 00:32
こんにちは!

撤収中、お忙しいところすいませんでした!以前からPINGUさんのブログは読み逃げさせていただいてました。ご挨拶出来て良かったです!
またお会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年02月02日 12:42
凄い豪華な、ランチ!
薪ストーブもあり、いいなぁ〜♪

若洲も智光山も、行ったことがないです。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年02月03日 04:57
こんにちは
今年もどうぞよろしくお願いします

ところで・・・
コールマン「STAR WARS 」Collection
欲しいしセール中だけど、高過ぎない?
Posted by M.book at 2015年02月04日 11:59
こんにちは〜。

先日は大変お世話になりました。
娘が師匠に懐いていたのはビックリでした。(笑)
次回は智光山ですかね?
また遊んでくださいね〜♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年02月07日 15:13
先日はありがとうございました~^▽^
実は若洲には泊まったことがない私。やっぱり夜景や朝の雰囲気がすごくよさそうだなあ~^^
連結ありがとうございました~!
中広々でしたね^^

次回の智光山、楽しみにしてます!
よろしくおねがいします★

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年02月09日 07:56
NANAパパさん
お疲れ様でした
あの風まいりましたが 実に快適でしたねぇ(^^)
良いとこでした
次回はゆっくりねー
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:12
やむちゃらさん
お疲れ様でした
結局点火は14時ごろかな
もう少しいられればねぇ
薪ストシーズン まもなく終了だからねぇ
是非体験してね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:15
監督
ダンロップも アライも シャンティも
悪くは無いですな(^^)
サイド部跳ね上げタイプの手軽なやつがほしいのよ
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:17
オニオン鳥さん
ご訪問ありがとうございました!
良いキャンプになりましたかね
あれだけ風が吹き続けって 初めての経験かも
やっぱ海沿いなんですね
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:18
ナチュラルさん
豪華なランチは若者達提供(笑)
私はツマミばかりで(・ω・`)

今年は智光山でご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:23
M.bookさん
今年もよろしくです(´∀`)ノ
コールマンSTAR WARSコレクション
方向性はわかりますけどねぇ
ちとお高いのはキャンプ道具だから(笑)

バンダイのSWプラモに手を出す予定です(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:27
まるさん
お疲れ様でした
宿泊組がいてよかったよ(笑)
じっくりお話出来るのは なかなか無いからねぇ
普通はただの大騒ぎだから(笑)

智光山もよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:30
けみ&あこさん
お世話様ですー
ありがとうございました
夜中の間中強風だったのには笑いましたが
いつもなのかなぁ
風車ある理由が良くわかります

次回智光山はゆっくりやりましょうね
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲海浜公園キャンプ場に行ってきたよ
    コメント(16)