ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月27日

お買い物

今日は所沢市民フェスティバルに航空公園に行く予定だったのですが
朝から雨ダウン

そんな時はホムセンですな  ジョイフルホンダ(瑞穂)へGO!

ハロウィンコーナー
お買い物

お目当てはココ ストーブパーツコーナー(^o^)/
さすがジョイホン なんでも有ります 
お買い物

買ったのはコレ
お買い物
タワシではありません  煙突の径に合わせた掃除ブラシ

この時期ホムセンのアウトドアコーナーは縮小されるのが普通ですが
ココはそれなりに売ってます
お買い物
ロゴス囲炉裏テーブルが8.500円でした

このBBQコンロ良いですねー しっかり作られております
足の三脚がナイス!
お買い物


ロゴス(LOGOS) BBQコンポーネント
ロゴス(LOGOS) BBQコンポーネント







コレが4.980円でした 
お買い物
うーん カモかー  カモじゃなー(^-^;  バレンタインレッドに塗って見ようかな・・・・

こんな物発見!
お買い物
ブルーシートコーナーに売ってたタープクランプです 1個99円 3つ購入 使えそう! 
その他 桐の集成材等お買い上げ ランタンケースでも作ろうっと

明日も所沢市民フェスティバルやってるので晴れることを祈ります



同じカテゴリー(ホムセン)の記事画像
今日のホムセン
スーパービバホーム埼玉大井店
スーパービバホーム 大井
買い物
薪ストーブ見物
同じカテゴリー(ホムセン)の記事
 今日のホムセン (2009-01-18 06:57)
 スーパービバホーム埼玉大井店 (2008-08-30 15:39)
 スーパービバホーム 大井 (2008-05-31 16:37)
 買い物 (2008-05-27 22:37)
 薪ストーブ見物 (2007-11-10 16:09)

この記事へのコメント
ここ、凄いですね!
この時期・・・こんだけ品揃えがあるなんて素敵です・・
「カモ」・・・4,980円は安い!
Posted by チャイ at 2007年10月27日 16:47
こんにちは!
凄いホムセンですね~、我が家の近辺のホムセンでは夏場でもそんなに出てないです。メーカーもいろいろで、こりゃ楽しそう!
明日、晴れるといいですね!きっと晴れますよ!
Posted by Booパパ at 2007年10月27日 17:03
台風で祭りも流れましたね
タープクランプとは初めてみました!

挟んで閉めて・・・何かよさそうですね(^^)
Posted by タカッキー at 2007年10月27日 17:07
>チャイさん
やっぱ安いですよね 
でもカモなんですよ(笑)
Posted by PINGU at 2007年10月27日 17:46
>Booパパさん
いわゆるスーパーホームセンターってやつで
一周するだけで疲れるところです
晴れたらお祭りレポです(笑)
Posted by PINGU at 2007年10月27日 17:47
>タカッキーさん
明日はお祭り大丈夫なんでしょうか?
クランプは 大きいタープと小さいタープを繋げる時なんかに
グロメットを作ったり出来るので便利です
Posted by PINGU at 2007年10月27日 17:54
いいですよね~!ここ!
わたしも利用してまーす。
只、ダイヤモンドシティーと重なって、週末は道が混む事が多いのが、多少ネックなんですが…

私も、カモは広告でみて、惹かれておりました☆
本命は小川なんで、悩んじゃいました(アハ…

所沢市民フェス、我が家も行くかもです!
ニアミスするかな~
プロフィールの写真だけで、人混みの中、気付いたら奇跡かな~!?
ちなみに私のプロフィールの写真も航空公園ですよ~(#^.^#)
Posted by くにくに at 2007年10月27日 18:01
>くにくにさん
ダイヤモンドシティー渋滞回避の為
ひたすら旧青梅街道を走ってます

カモ買って小川に塗るしかないですかねー ハイバック(笑)
Posted by PINGU at 2007年10月27日 18:41
ハイバックが4980円は安いですね
でもカモですね~(笑)
単色なら即買いなんでしょうけど。。。
Posted by tap at 2007年10月27日 20:29
こんばんわ~!しましまpapaです。
早速のコメントありがとうございます♪

しかしうらやましぐらい豊富な品揃えですね~。
ちびストーブねらいのしましまにとって
煙突ブラシのゲットも近辺では不可能です(ToT)
職場近辺でさがしてみよっかな~

お気に入りに入れさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by しましまパパ at 2007年10月27日 20:55
>tapさん
ベージュの方だったら買ってましたね
カモだから安いのかな??
Posted by PINGU at 2007年10月27日 21:22
>しましまパパさん
こちらこそよろしくお願いします

湿った木とかを燃やすと タールがこびりついたり
油を吸わせた紙とか燃やしちゃうので
煙突掃除は必須作業です

ストーブ関連は この時期じゃないと置かないホムセンが多いですね
Posted by PINGU at 2007年10月27日 21:26
ジョイフルホンダけっこうあるんですね~
アウトドア用品
うちからだと、大きい店は伊勢崎付近にある店が近かったような・・・
今度、行ってみよう~☆

今日は晴れ!所沢市民フェスティバル楽しめますね♪
Posted by marurin at 2007年10月28日 08:55
>marurinさん
所沢市民フェスティバルから帰ってきました
混んでたけど  それなりに楽しめました(^o^)
Posted by PINGU at 2007年10月28日 15:21
ん~カモでも座ったらわからないんじゃ…
赤いほうが3倍リラックスできるとかだったらアレですが…

今週末は、うちの近くの(とはいえ30Kmぐらいはある)ジョイフル千葉NTへGo!かな。
Posted by なべりん at 2007年10月29日 22:25
>なべりんさん
赤なら 通常の3倍のスピードで設営可能です(笑)

悪くはないんですが ちょっと異色???
Posted by PINGU at 2007年10月30日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(16)