ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月20日

キャンプのお誘い in 巾着田2012

梅雨入り寸前 
6月2日~3日 巾着田でやります

キャンプのお誘い in 巾着田2012
場所はコチラ
埼玉県日高市大字高麗本郷125-2

裏巾着と間違えないでね


料金 500円(駐車場代)/1日 
歩いてセブンイレブンに行けますヨ

雰囲気の良いところ
浅い川なのでちびっ子でも安心(深いところもあるよ)
キャンプのお誘い in 巾着田2012
駐車場から荷物運びがあります(場所によっては結構運ぶ事に)
キャンプのお誘い in 巾着田2012
時期的に悪天候の可能性が強いですが
マッタリやります( ´ ▽ ` )

勝手に来て勝手に帰って下さい(笑)
いつもの様におかまいしませんが お気遣いも不要でございます

参考過去記事はこちら
行っても良いよーの方 行くかもしれないなぁって方 コメント入れて下さいね

よろしくお願いします(^▽^)/

現在参加予定の方々
マユパパさん
ヤマオさん
yaburinさん
kaoruさん
じゅんちちさん
Doggyさん
hikabassさん
KOCさん
もえここさん
長谷川さん
スナフキンさん
やっちさん
axiaさん
なかむさしさん
kabawoさん
Bomberさん
marurinさん
にしあづまさん
SAKI★さん
みわりんさん
ユキヲさん
みのりんパパさん
fumitoshiさん
PINGU



雨具必須(´・ω・`)




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのトラックバック
6月2日~3日PINGUさん主催の巾着田オフが開催されました。オフ会が開催されるのは知っていたんですが、その日はどちらも出勤予定。当時は、直接面識のあるお知り合いも居なかったのでい...
居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート【キャンプ嫌いな嫁】at 2012年06月03日 16:59
この記事へのコメント
おはよ!

仕事と娘の運動会の日だなぁ。


行けても夜襲ですが…
顔を出せなかったらゴメン。
Posted by マユパパ at 2012年04月20日 06:09
土曜日、夜襲でいけるかな?

よろしくお願いします。
Posted by ヤマオ at 2012年04月20日 09:13
お疲れ様です!…



てか…


やっぱり強制参加っすよね?!…

(笑)
Posted by yaburin! at 2012年04月20日 10:02
なにげにまだ巾着は裏しか行った事がないので
今度こそ!(笑)

フル参加は微妙な日程ですが、近いのでなんとかなるかな^^;
よろしくお願いしまーす^^
Posted by kaoru at 2012年04月20日 15:57
まだ分かりませんが、日程は覚えておきます~(^O^)/
Posted by じゅんちち at 2012年04月20日 17:43
ギリギリにならないと行けるか分かりませんが、参加したいです。
電車でソロか、車でワンコとデュオか、どっちかで。
ワンコは端っこで大人しくさせてますのでよろしく。
Posted by D.oggy at 2012年04月20日 18:15
仕事しだいですが是非参加できればと思います~

楽しみ~
Posted by hikabass3810 at 2012年04月20日 20:24
土日祭日は仕事のKOCです(笑)
早く終わったらってことで。
Posted by KOC at 2012年04月20日 22:54
まだ子供たちの予定がはっきりしないのですが。。。
お邪魔させていただく方向でよろしくお願い致します♪♪
Posted by もえここ at 2012年04月20日 23:51
今晩わ~
連休は無理なので、土曜日の夜インで参加させて頂きます(⌒▽⌒)
Posted by 長谷川 at 2012年04月21日 00:21
都合が良ければ行かせていただきます(>_<)ゞ
Posted by @スナフキン at 2012年04月21日 02:22
出店希望です(笑)!

マエノリスタで(爆)。

前乗りじゃあ、済まないかも(謎)?
Posted by やっち at 2012年04月21日 03:14
マユパパさん
運動会??? この時期ですかぁ
珍しくないっすか??
忙しい中申し訳ない!(笑)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:21
ヤマオさん
やっぱ夜襲になっちゃうねぇ
よろしくねぇ( ´ ▽ ` )
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:22
yaburinさん
前乗り確定してますか??(笑)
強制じゃないっすよ 実行委員ですよ(笑)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:24
kaoruさん
あれ そうなんだ
裏より確実に良い場所だよ(^^)
マックもってきてね(笑)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:25
じゅんちちさん
了解!
雨だよきっと(笑)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:25
D.oggyさん
ワンコキタ━(゚∀゚)━!
大丈夫です みんなで弄びます(笑)
よろしく!
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:26
hikabassさん
ご参加ありがとうございます!
今度はオープンでも怒られないかと!(笑)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:26
KOCさん
ご無沙汰であります
また夜襲ですね
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:27
もえここさん
よろしくお願いします!
日和田山後かな??(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:28
長谷川さん
よろしくお願いします!
巾着連続出場記録狙って下さいませ!(^^)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:29
@スナフキンさん
ありがとうございます!
ミィさんを受付にお願いします(笑)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:30
やっちさん
やっちBar開店お願いします
私も前乗り出来るかも!
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年04月21日 14:31
こんばんはです。
嫁に相談したら「巾着田って一回行ってみたかったの!」とのお言葉を。ってことで初参加ですが、宜しくお願い致します(__)
Posted by axiaaxia at 2012年04月21日 22:35
axiaさん
おお ご参加ですか!
ありがとうございます
巾着田・・・・・・ ま ただの河原なんですけどね(笑)
トイレも水場もソコソコよろしいかと(^^)
みんな適当にやってますんで
ご家族でマッタリやってください
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)
Posted by PINGU at 2012年04月21日 23:15
むさしままです

先日はコメント消してすみませんでした


土曜日は私も用事があって昼から参加できないんです

なのでやっぱり夜襲します

よろしくお願いします
Posted by なかむさし at 2012年04月23日 07:14
むさまま
わざわざメールまでありがとー( ´ ▽ ` )ノ
巾着は近いから夜襲がラクかな?
時期的に微妙なんですが晴れると良いね(^ ^)
Posted by PINGUPINGU at 2012年04月23日 11:35
はじめまして?ですかね?

いや椿でお会いしてるはず・・・

自分も出来れば参加したいです!
ただまだ出勤状況わからないんです。
仮参加表明でお願いします!

実は家から巾着近いんです。
車で下道20分程度。

出勤になっても顔だけ出せたらなって思ってます。

宜しくお願いします。

お気に入り登録させていただいてもよろしいですか?
Posted by kabawo at 2012年04月26日 04:56
コメント 遅くなりました~ m(__)m

参加させてください~^^
ほりほり 土曜仕事のため、天気がよければ 金曜マエノリスタ(笑)
天気悪 でしたら  … あれ? やっぱマエノリスタ??(笑)

近くなったら また メールします♪
Posted by BomberBomber at 2012年04月28日 15:28
kabaoさん
こんばんは
椿で写真撮らせていただいてます
雨の中お会いしましたね(^^)

ご参加の件了解しました
ゆるーく カバでご参加頂けると嬉しいです(笑)
巾着まで20分ですか!
我が家からでも40分ぐらいなんで 羨ましいですなぁ
お気に入りありがとうございます
こちらも登録いたしました!(^^)

よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2012年04月28日 21:57
Bomberさん
巾着出勤は初めてかな(爆)
かわせみより近くて楽チンですな(^^)

やっぱマエノリスタ・・・・
私もがんばります(笑)
よろしくねぇ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2012年04月28日 22:00
私も今頃ですが…参加で☆
ボンちゃん、PINGUさんもマエノリスタ?
考えてみよっかなー(^^)
…って、うちは、多分娘と2人だけど。
Posted by marurin at 2012年04月30日 10:01
はじめまして、にしあづまと申します。


巾着田、大きい規模のグルキャン未経験です。

以前よりBomちゃんから話聞いてて、楽しそうだなぁと、行ってみたいなぁと思っていました。

今回、初めましての方が多いんですけど、是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by にしあづま at 2012年05月02日 00:43
marurinさん
マエノリスタ(・ω・ )
近い事のメリットかもねー
お天気次第ではありますが
私も行けるようがんばりまっせ(^^
Posted by PINGUPINGU at 2012年05月02日 04:55
にしあづまさん
お初です(^^
グルキャンなんですけど
各自勝手にやってますんで あんまり気にしなくても大丈夫ですよ
いつものキャンプと同じ感じでいいかと
当然何のイベントも無し(笑)
設営場所は河原 オートでは無いので荷運びもあります
ゆる~くやりましょー
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年05月02日 05:01
初めまして★
かばちゃん(kabawoサン)の友達で大宮在住のSAKI★です!

うちから巾着田まで約1時間。で、ちょくちょく家族でキャンプに行ってます♪

参加希望してもいいですか~?

よろしくお願いします(^^)
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年05月09日 22:52
SAKI★さん
お初です(^^
きっと悪天候でしょう(笑)
毎回ダラダラしてるだけだったり
寝てるだけだったり(^^;

適当にやってますんで 適当に参加しちゃってください!(笑)
Posted by PINGU at 2012年05月10日 06:12
PINGUさーん!

その日、仕事 お休みが確定しました!

よって参加表明いたしま~す♪

よろしくです(^▽^)ノ
Posted by みわりん at 2012年05月18日 14:25
みわりん
乙!
久しぶりに会えますねぇ(^^)
ふふふ(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年05月19日 07:39
あれ?…
私、まだ参加表明してないみたいですね。

すっかり参加予定気分です。(笑)

ファミリーか父子で伺います。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年05月24日 07:58
うちもまだ参加表明していなかった・・・(笑)

土曜日のお昼は都合が悪いので
夕方から行こうと思います(^^)
(夜襲になるかも・・・)

いっぱいご一緒させて頂いていますが
巾着田、我が家にとって初!です(^^)

ヨロシクですm(_ _)m
Posted by みのりんパパ at 2012年05月24日 12:28
ユキリン
中国出張中かなぁ
お疲れ様でございます

そいやココでご一緒も何回目でしょうね
まったりやりましょね( ´∀`)
Posted by PINGUPINGU at 2012年05月25日 06:01
みのりんパパさん
遅くなりますかー
お昼に着いたりすると駐車場が空いてなかったりしますから
逆に遅い方がいいかもね

巾着初かぁ
ココは河原なんで コット寝の方が快適ざます(^^
Posted by PINGUPINGU at 2012年05月25日 06:03
始めまして。
Twitterでは色々とアドバイスを頂きその節は有難うございました。
遅くなりましたが、何とか仕事の都合がつきそうなのでオフ会に参加させていただきます。ウチは金夜インで行こうと企んでいます。宜しくお願いします。
Posted by fumitoshi914 at 2012年05月30日 00:00
fumitoshiさん
お疲れ様です
お子様元気になられたようですね(^^
私も金曜日夜から行く予定ですが
危なくなってきました(笑)
土曜朝になる可能性もあります

よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2012年05月30日 05:31
こんにちは。

土曜日は確実に休み確定しました!!!
参加できそうです!!

金曜の夜インの方もいらっしゃるようで・・・
自分も夜から行こうかな???
って検討中!(11時以降でになりますが・・・)

どの辺に張りますか?

トイレ近くですかね???
Posted by kabawo at 2012年05月30日 21:28
kabawoさん
こんばんは
ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
張る場所はトイレより奥側かと
状況により変わりますけどね
金曜日は前夜祭がおこなわれそうですね
私も出来れば参加したいのですが
まだ微妙( ̄ー ̄)
お天気も微妙ですがよろしくお願いします
Posted by PINGU at 2012年05月30日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのお誘い in 巾着田2012
    コメント(48)