ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月04日

那珂川ダウンリバー2015 その2

那珂川 続きです
那珂川ダウンリバー2015 その2
てきとーに漕ぎながら のんびり下ってます
爽やかな風のおかげで汗をかかない快適ぶり 
この時期ならではでしょうか




オートキャンプ那珂川ステーション対岸でお昼休み
那珂川ダウンリバー2015 その2
栃木県と茨城県の県境でもあります

日陰のある河原探したけど見つからなかった(笑)
那珂川ダウンリバー2015 その2
河原は暑いねぇ

川で泳いだり遊んだりしてました
那珂川ダウンリバー2015 その2
午後は眠くなっちゃうなぁ
那珂川ダウンリバー2015 その2
なかよしキャンプグラウンドの辺り
那珂川ダウンリバー2015 その2
今回のルート 最大の難所なんですが
那珂川ダウンリバー2015 その2
護岸が崩れて障害物になってました
あづま艇があっさり クイに乗り上げます(笑)
その横をクールに下るクマさん(笑)
那珂川ダウンリバー2015 その2
あづこは降りないと(笑)
那珂川ダウンリバー2015 その2

那珂川ダウンリバー2015 その2
ゴールの那珂川大橋が見えてきました 四連ランガー式構造が美しい橋ですね
那珂川ダウンリバー2015 その2
鬼のような向かい風に 最後の体力を奪われます(笑)

ヘロヘロでゴール あすま君パワーあるな(^^;
那珂川ダウンリバー2015 その2
上流まで車を回収に行ってからの夕飯
ほぼ皆様コンビニご飯(笑)
那珂川ダウンリバー2015 その2
hideさんから横浜ビールと 自家製お肉の提供が(^^)
那珂川ダウンリバー2015 その2
ありがとうございます 美味いわぁ
那珂川ダウンリバー2015 その2


くたびれたおっさんは 9時過ぎから落ちていきます(笑)
那珂川ダウンリバー2015 その2
おやすみなさい(・ω・`)

朝4時には起きだすおっさん達(笑)
那珂川ダウンリバー2015 その2
朝6時には田舎の放送でたたき起こされるんですけどね(笑)

この日も良い天気でカヌーが良く乾きます
那珂川ダウンリバー2015 その2
片付けもあっという間で 8時には撤収完了

茨城交通茨城線廃線跡をチラ見しながら帰宅しました(^^)

ご一緒した皆様ありがとうございました
天気にも恵まれて実に快適で楽しい川下りになりました
是非またやりましょう!

那珂川ダウンリバー2015 その2



同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
はぁ~~~最高でした。
川下りがこんなにも面白いとは。
双子も最初は乗り気ではなかったんですが、
いざやってみたらかなり楽しかったみたい。
来年?今年秋?もよろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2015年06月04日 11:57
みんな楽しそー!

事故もなくなりよりでしたね(^^)

かつらの裏、かなり様相が変わっているんだね〜

次回こそはぜひ参加でお願いします(^^)
Posted by みのりんパパ at 2015年06月04日 15:40
水上から眺める景色がいいですね。 
ほんと皆さん楽しそう♪

麦わら帽子がとってもいい感じ!!
Posted by にんにんにんにん at 2015年06月04日 18:55
春さん
お疲れ様でした
良い川でしたよねぇ 何度下っても楽しめます(^^)
喜んで頂けてなによりでございます
ビールありがとうです
嫁もよろこんでました(^^)

是非また下りましょうね
Posted by PINGUPINGU at 2015年06月06日 18:50
みのパパ
お疲れ様ー
かつら裏 土ばかりになっちゃってねぇ
幅も狭くなって 少し使いにくくなったっす
仕方ないですけどね
秋にもまた出来るといいね!
Posted by PINGUPINGU at 2015年06月06日 18:51
にんにん
お疲れ様ですー
水上からの景色は 普段と違う趣だよね!
ほとんど瀬がない川で 景色を眺める時間の多いこと(^^)
お勧めしちゃいます
麦わら帽子 10年選手ですが壊れないね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年06月06日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那珂川ダウンリバー2015 その2
    コメント(6)