ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月23日

ボンゴフレンディ ロゴ考

車ネタが続きます(^-^;

真っ白なフレンディ君 なんかロゴを入れたいですね・・・汗
シミュレートしてみました

おなじみ スノピさんです・・・結構走ってますよね (サイドでかすぎ?)
ボンゴフレンディ ロゴ考

Pro仕様(^-^;  岐阜のホホおじさんがロゴを送ってくれました(笑) あざーっす!
ボンゴフレンディ ロゴ考

これはどうだ? どうだろう(^-^; 微妙かな??
ボンゴフレンディ ロゴ考

これはナイスだと思うのですが 恥ずかしいかも(^-^;
ボンゴフレンディ ロゴ考

真打ち登場 屋根がポイント(笑)
ボンゴフレンディ ロゴ考

昔のデリカにつけてました お気に入りですニコニコ
ボンゴフレンディ ロゴ考

これにしたらサファリパーク 出入り自由??(笑)
ボンゴフレンディ ロゴ考

何も入れないのが一番かもしれませんがテヘッ



同じカテゴリー(ボンゴフレンディ)の記事画像
自作 ボンゴフレンディ網戸2
自作 ボンゴフレンディ網戸1
ボンゴフレンディ 車検です
リアラダー取り付け
ボンゴフレンディ 小ネタ
ボンゴフレンディ 改
同じカテゴリー(ボンゴフレンディ)の記事
 自作 ボンゴフレンディ網戸2 (2010-08-04 06:15)
 自作 ボンゴフレンディ網戸1 (2010-08-02 05:59)
 ボンゴフレンディ 車検です (2010-02-17 05:51)
 リアラダー取り付け (2008-04-27 21:02)
 ボンゴフレンディ 小ネタ (2008-04-22 21:33)
 ボンゴフレンディ 改 (2008-04-21 21:21)

この記事へのコメント
楽しそうな事を妄想してますね(笑)
思い切ってスノピを、まだ大きくしてみるとか?
Posted by のっくん at 2008年04月23日 21:50
赤いラインを真ん中に入れる.....
駐禁貼られないかも....
Posted by あがちゃん at 2008年04月23日 22:04
パトライトつけて救急車とか・・
お勧めです。
Posted by ザッキーザッキー at 2008年04月23日 22:14
こんばんは!

いや~!どれも最高に笑えました!
中でもPC画面に唾飛ばしたのは
スノピーの後のUNIFLAME!
やっちゃいましょ!

SNOW  PORK (スノーポーク)は?
↑すべる話
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年04月23日 22:26
ブログと脳内空間が一体化してるよ~~☆
しましまは、しましまだけにしましま模様をお勧めします(笑)
舌かみそう~~(^^;)
Posted by しましまパパ at 2008年04月23日 22:26
キタキタ(笑)妄想ネタ^^;
え~まず側面に半円だけ黄色塗装・・・。運転席より前側面にドット(・・・)とモンスターの絵・・・。跳ね上げルーフ?に半円球のハリボテ加工・・。
・・・横から見たらパックマン。・・・う~ん^^;イマイチ!?
想像しにくっ!(笑)・・・もっといいのを思いついたらこれを『削除』して下さい(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年04月23日 22:49
ボンゴちゃんには しましまが似合いますよ~~^^
可愛いし、目立つし、、、真似できない(爆)
Posted by いがちゃん at 2008年04月23日 23:45
ファイヤーにしましょう!ファイヤーに!(爆)

アメリカンなフレンディ君はどうですか!(笑) 
Posted by babobabo at 2008年04月24日 02:20
>のっくん
文字系のロゴは 一つ間違えると
営業車になっちゃう所が(^^;

>あがちゃん
赤いライン入れても違和感なし?
3ナンバーでもバレない?(笑)

>ザッキーさん
そういえば救急車に似てますねぇ
どうせなら使えるライト付けたいですが(笑)

> kuruchan228さん
UNIはあからさまに 営業車に見えますね(笑)
その辺難しい所
SNOW  PORKはなおさら怪しい(笑)
Posted by PINGU at 2008年04月24日 05:32
>しましまパパさん
そう来ましたか(笑)
しましまですよねぇ しましまいいねぇ(笑)
しましま車か・・・・( ´ ▽` )

>いなぞうさん
パックマンは子供達が近寄って来そうで怖いんですが!(°o°;)
同じ事恐竜ヘッドで思いつきましたが(笑)

>いがちゃん
しましま似合いますかね?(笑)
誰もやらないだろうな(笑)

>baboさん
アメリカンチョッパー見てると ファイヤー入れたくなりますよね
エアブラシ やりがいがありそう(^^)
Posted by PINGU at 2008年04月24日 05:41
何日分か,いっぺんに読ませて頂きました。
すごい,改造魂!

屋根切っちゃうのは驚きです。

ロゴについては,やはり,「*Pro.」がよろしいかと!
ホホホ

どれもステキですが,UNIは,ユニの社用車と間違われる可能性が!
そのくらい似合ってます。
Posted by 掘 耕作 at 2008年04月24日 06:04
おはようございま~す!

ぶはははは^^ ユニだと商用車に見える~^^

なんとも楽しいシュミレーションですね!

こうなったらカモフラにして自然と同化しちゃいましょう(^^;)
Posted by Booパパ at 2008年04月24日 06:08
笑っちゃいました! サファリもいいですねェ・・
オモロォー !

白だから、
天然のジャックウルフスキンも目立ちます(^^

PINGUのロゴもさりげなくお願いします。。
Posted by タカッキー at 2008年04月24日 07:16
私てきには、最後の写真に一票!!
Posted by yutayuta at 2008年04月24日 08:39
おもしろいっす!
結局、どれになるのでしょう(笑)

こだわりの品を自作するPINGUさんだから
「職人品質」もいれてもらいたいな~^^
Posted by くにくに at 2008年04月24日 16:28
はじめまして。 dacyanと申します 時々・・・読み逃げしていましたm(_ _)m

今って、リアル塗装の一般投票中なんですよね?

あえて・・・「ユニフレームマーク」に一票で テーブルノ イメージ ツヨクテ
本当は実物でみたいのはサファリ仕様ですが、この遊びはオモローですね!

まじめな話、「ポー」は私も歴代の車のテールについてます (^^;
Posted by dacyandacyan at 2008年04月24日 17:02
真打ち・・・デリカの時は、ステッカーかと思ってたのですが、
実は、ペイントだったのですか?
屋根にも、後ろにも☆で、力の入れようがちがいますね~!!

それにしても、コメントがおもしろい~~§^。^§
岐阜のおじさん、こんなロゴネタまで・・・プププ^^

あっ、タカッキーさんではないけど、PINGUロゴでなくて、
写真のPINGU柄も♪こっそりどこかに^^
Posted by marurin at 2008年04月24日 20:50
>堀さん
どもです
がんばってます(なにが?)
*Pro ありがとうございました ねにげに良いですよ お気に入りです
どっかに入れたいですね
でもスノピさんは タープとペグしか使ってないんですよねぇ(^-^;

>Booパパさん
ユニはどうしても商用車になっちゃいますよ
やっぱアイコン系がいいのかな?
カモフラは勘弁して下さい(笑)

>タカッキーさん
ジャックウルフスキン とっても好きなんですが
以前の車で 犬好きに間違われた事が(笑)
天然足跡 いいですねぇ(^-^;
PINGUロゴは勘弁してください(笑)

>yutaさん
サファリは 嫁さんのダメ出しが(笑)
スーパーに行けなくなるってさぁ(^-^;

>くにくにさん
結局足跡かなぁ??

ogawaを入れたらやっぱり商用車ですよねぇ
「職人品質」って入れればいいかな?? わけわかんない(笑)
Posted by PINGU at 2008年04月24日 21:04
>dacyanさん
お初です(^O^)ノ
いつもホホホおじさんの所でコメ拝見させていただいてる
駄っちゃん ですねぇ(^o^)
投票受付中ですが UNIはやっぱりアレなんで却下(笑)
やっぱポーロゴっすかねぇ
これ付けてる方って あんまり見かけないし シンプルで良いですよね(^O^)ノ
また遊びにおうかがいいたします
よろしくお願いします!

>marurinさん
デリカに着けてたのは カッティングシートで作った足跡です
恐らく今回もカッティングシートでしょうね
マグネットシートで 取り外し出来ると面白いかな?
PINGU勘弁して下さい(笑)
Posted by PINGU at 2008年04月24日 21:40
別件連投すいませ~ん^^;
お祝いコメありがとうございました!
私は『キャンプへ行きたい』のめッちゃリピーターです(笑)
週末・・・暴れてきます(笑)
今後ともよろしくです(^^)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年04月25日 01:33
おっ♪
早くも車にロゴ入れたかと思ってしまったf(・▽・;)
どれもいいにゃ♪

あたいの車は~
猫の足跡マークだらけよん♪f(・▽・;)
洗車しませう・・・(自爆)
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年04月25日 09:29
>いなぞうさん
リピートありがとうございます(^O^)ノ
いなぞうさんの様に毎日更新できると良いのですがねぇ
いなぞうさん暴走パワーが欲しい(笑)

>虹っ子sさん
我が家も猫が歩くと 天然ジャックウルフスキンマークが着くようになりました(笑)
洗車しましょうね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年04月26日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンゴフレンディ ロゴ考
    コメント(22)