ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月04日

キャンプのお誘い☆

こんばんは
ひな祭りも終わって暖かくなって・・・・きませんね(^-^;

暖かくなったら久しぶりにココに集まろうよって話が
キャンプのお誘い☆

んで

marurin&PINGUがオフ会を企画しました(^O^)ノ
皆さんキャンプしましょう

参加資格 ブロガー(^-^;

時 2009年4月11日~12日
場所 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原
関越花園ICより10分ぐらいの河原

参加してもイイヨーの方はコメントくださいな
折り返しオーナーメールで 専用ブログをご案内いたします

参考記事
2009年1月 ベイダー郷オフ
2008年6月 かわせみプチオフ
2008年1月 かわせみオフ

現在参加者
marurinさん 
PINGU 
yuma11さん 
yaburin! さん 
虹っ子sさん
kuruchanさん
camper-shigeさん 
さおりんさん
なるさん 


ここの朝日は綺麗ですよ(^^)
キャンプのお誘い☆
毎度の事ながら特別なイベントは考えておりません
ゆるーくキャンプしましょう(^O^)ノ



同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
はーい。同じ埼玉県民として行きたいですー。
でも嫁の認可が出るまで時間がかかるのでお返事はギリギリでも大丈夫でしょうか?ぜひmarurinさんにお会いしてみたいですー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月04日 20:30
>toratakedaさん
お嫁さんも連れて来ていただければと(笑)
お返事はいつでもいいですよ(^^)
やっぱmarurinさん目当てだねぇ(笑)
ふふふふ
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月04日 20:34
toratakedaさんから、前向きなコメントが早速~♪
なんだかうれしいですね~(*^。^*)

まぁ、いつも通り?ゆるくのんびり楽しみたいですね!!
どうぞよろしく!!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月04日 20:35
行きます!

絶対参加!

朝までガンダムトーク!&呑み!寝かせない!

うちの爆弾小僧達はウルサすぎなのでソロでいきます。


宜しくお願いします(^-^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月04日 20:46
> marurinさん
toratakedaさんはお嫁さんに殴られても来るかと(笑)
いつものあの雰囲気が出せるかなぁ
阿鼻叫喚にならないことを祈ります(笑)
よろしくお願いします

> yuma11 さん
よろしくお願いします
メールしたいので 私にオーナーメールでメルアド送って頂けます?
yuma11さんの所から送れないないです(^-^;
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月04日 20:54
こんばんは〜。

残念、その日は出勤確定です。

ランステ改ポール見たかったなぁ〜。
Posted by マイコー at 2009年03月04日 21:12
うちのキャンプクラブのオフと同じ日、同じ場所だ~
でも行けるかどうか....
Posted by あがちゃん at 2009年03月04日 21:22
・・・・行ってみたい(笑)・・・・
そこに愛はある?(爆)・・・・

また・・・ちかくになったら・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月04日 21:38
了解です
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月04日 21:58
4月のオフ会いいですね~^^
ちと遠すぎていけませんわ~(>。<)
またどこかでお会いしましょう!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月04日 22:32
いつかお会いしたいなぁ~^^

富士山周辺でも企画してくださ~い(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年03月04日 23:26
埼玉出身としては参加したいけど・・・
おまけに13日は誕生日だし・・・(爆)

高速1000円になっても、さすがに無理ですは・・σ(^_^;)アセアセ...

いつかはお会いしたいなぁっと思っとります。。
Posted by ノザベン at 2009年03月04日 23:40
こんばんは~(^^)
是非、皆さんにお会いしてみたいです~
PINGUさんのランステ改を拝見したいです。
土曜日は、仕事なので日曜日に出撃します。
よろしくお願いしま~す(^^)v
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年03月04日 23:53
裸祭りとかないの~?^^;ランタンとか刀とかいりませんか?

個人的に、関東在住なら300%行きます・・・そして・・・撤収手伝いますよ(ニヤ~)

ま、ランステしまったバックは私の車に乗せますが(爆)

Mリンさんのムーンライト見たいな~いいな~行きたいな~
Posted by いなぞういなぞう at 2009年03月05日 04:07
>マイコーさん
残念っすー
踊っていただこうかと思っていましたが(笑)
またよろしくお願いします!

>あがちゃん
同じ日ですか!
混むかなー
両方参加できますね(笑)
よろしくお願いします

>犬ばかさん
うーん 愛ね・・・・
哀はあるかも(´ー` )
でも逢いたいなぁ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月05日 05:51
珍しく 夜上げの記事でしたね。

幹事頑張ってください!
マキストーブは,登場するのかなあ?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年03月05日 05:53
>しましまパパさん
ですよねぇ(笑)
是非今度ふもとっぱらでやりましょう( ´ ▽` )ノ
よろしくです!

>ノザベンさん
埼玉出身ですかー
まぁご参加は無理でしょうねぇ(^^;
いつかお会い出来ると良いですねぇ(^^)

>camper-shigeさん
ランステは人数しだいかな(笑)
メールいたしました
ご確認よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月05日 06:00
>いなぞうさん
お待ちしております(爆)
どうやら高速代1000円で済みそうだね(笑)
12時間ぐらい運転すれば・・・・無理か(^^;
裸祭りは誰かやってくれるかな(笑)

>堀さん
marurinさんと一緒に上げてみました(^^)
薪ストーブは人数しだいで登場かな
4月だと無くても大丈夫だしねぇ
幹事って言っても 何もしないから!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月05日 06:06
は・・・裸祭り?!!

しょ・・・しょうがないなぁ~♪

そんじゃ♪あたいが♪

えっ?!見たくないって?f( ̄▽ ̄;)
Posted by 虹っ子s at 2009年03月05日 09:36
ご無沙汰ですぅ。
最近、幽霊ブロガーでも参加資格あるかなぁ???

仕事の調整がつき次第正式表明したいのですが・・・(汗)
メールありがとうございます。
Posted by なる at 2009年03月05日 12:36
>虹っ子sさん
自転車っすか?
なんも無いけど ぜひ来てくださいね
裸踊り熱望です(笑)

>なるさん
微妙に何も無いところですが
まったりしましょう(^^)
メールお送りします
Posted by PINGU at 2009年03月05日 12:50
行きたいけど12日は仕事確定。
11日は調整できるが、
皆さんがきたら帰る状態・・・
10日から一人でオフ会するかなぁ~
Posted by ぶる at 2009年03月05日 16:33
ファミリーで参加予定立候補致します。
Posted by yaburin! at 2009年03月05日 19:35
行けるかもでお願いします(^^
maru様からはご連絡いただきました。。
Posted by タカッキー at 2009年03月05日 19:40
>ぶるさん
うーん ちょっと辛いっすねぇ
みんなが来たら帰る・・・・・
これほど悲しいシーン あまり見かけませんねぇ(^^;
ネタ的には助かりますが(笑)

>yaburin!さん
marurinさんからメール行ってるかな?
また怪しいお酒飲みましょう(笑)

>タカッキーさん
了解です
がんばって参加お願いします( ´ ▽` )ノ
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月05日 20:16
こんばんは!

ぜひ参加したいで~す!
皆さんにお会いしたいです。
休日出勤にならぬよう毎日祈り続けます(笑)
嫁+アプ君もしくはソロで・・・
Posted by kuruchan at 2009年03月05日 22:31
かわせみですね~!

こんな告知(marurinさんとのタッグ)のために・・
ランステには入りきらない人数ですよ~!!(爆)

およそ・・20数人が来ると見た!!

って・・ 実はソロキャンを予定してます・・
たまには・・遠隔地から・・「チーム埼玉(仮称)」を
覗くのもありかと・・(笑)

でも・・行けそうならぜひ行きます!!
Posted by ザッキー at 2009年03月05日 22:32
> kuruchan
ありがとうございます
オーナーメールお送りしました
ご確認よろしくお願いします

>ザッキー
一応メール送りました
作業員なので バックレは許可しません(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月06日 05:41
埼玉県民としてはPINGUさんにお会いできる
絶好なチャンスですね〜。
う〜〜〜、行ってみたい!!
あ〜〜〜でもオフ会に参加できるほどのブロガーでもないし^^;
遠くから覗いちゃおうかな〜 ってストーカーかっ 笑
超小心者なので、レポを楽しみにしていま〜す。
Posted by kaoru at 2009年03月06日 11:30
>kaoruさん
こんにちは
あ ご遠慮なさらずご参加くださいませ
デイキャンでも結構ですよ(^^)
ちょっとって言うか かなり怪しいんですけど見物に来てね(笑)
あんまり危ない集団だと思ったら 素知らぬ顔で通過してください(爆)
Posted by PINGU at 2009年03月06日 12:29
こんにちは~。

おっ、都合が合えば参加したいなぁ。。

千葉県民でもヨカですか?

色んな自作アイテム観察したいです~。。

とりあえずはウチのスケジュール確認しま~す。
(幼稚園関係がなぁ・・・(^^;)

ちなみに花園あたりまだ寒いですかね~。

桜が見られるようならファミリー参加もありかな。。
Posted by isoziroisoziro at 2009年03月06日 12:41
> isoziroさん
千葉でも北海道でもOKであります(笑)
自作アイテムはゴミ箱でも持っていきますよ(笑)
是非来て下さいね
花園は都心部と比べて-1度って感じかな
雪も多少ふりやすいですね
桜はあんまり有る所じゃないような(^^;
入り口近辺にちょっとって感じです
ご連絡お待ちしております(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月06日 12:46
うわぁ・・・めっちゃ行きたい・・・
でも仕事の様子が全くワカランです・・・

積極的に調整いたしますが、
職場的に調整幅はほとんど無い時季なので
行けなかったからゴメンナサイですが、
こんなんでも参加表明ですかね?
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年03月06日 18:02
> マスヲ。さん
お疲れ様です(^^)
ご回答は直前でもかまいません
またコメ頂ければ詳細をメールいたします
がんばってくださいませ(^^)
Posted by PINGU at 2009年03月06日 19:31
こんばんは~♪

すいません。その日は都合が・・・<(_ _)>

次回は、是非参加したいです(^^♪
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月07日 02:42
>ありの巣パパさん
おはようございます
そういえば翌週がスイートグラスでしたね
marurinさんと話した時に 
ありの巣さんの所と違う日にしなきゃねーって(笑)
正直 ココはキャンプ場じゃないので高規格に慣れてると
殺風景さが身にしみます(笑)
哀愁すら感じられますが(笑)
またよろしくです!
Posted by PINGU at 2009年03月07日 08:44
こんばんわでする(^^)

初めましてでするね(^^)

marurinさんのとこでコメントしましたるが、もしかしたら川原でカヤックしているかもしれません(^^;

もし、寂しそうなオッサンを見かけたら、お声をかけてくださいでする~(^^;
Posted by スローライフと申しまする^^ at 2009年03月08日 23:18
こんにちは☆
marurinさんのところでもコメントしてきましたが、我が家も参加でお願いします^^

生キャラメル・・・時間があったら作って行きますね。
失敗しても食べてくださいよぉ~(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2009年03月09日 12:19
>スローライフさん
こんにちは
お名前はmarurinさんの所で拝見させていただいてます
シーカヤッカーですよねぇ
かわせみカヌーは 何度やっても飽きます(笑)
下れないからかな??
みなさんエスキモーの練習とかされてますね
お会い出来ると良いですね!(^^)
よろしくお願いします!

>さおりんさん
こんにちは(^^)
お 来ていただけますか??
生キャラメル ダースでお願いします(爆)
メールお送りしました
ご確認よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2009年03月09日 12:32
marurinさんの方にもコメしましたが~。
行きたいなぁ。って。
でも11日がアネキさんの入園式で翌週から登園なので無理できず。
ちなみに、12日はだいたい皆さん昼撤収ですかね~。

行けそうだったら12日にディで家族連れで行けたらなぁ。
っていうゆるーい感じで~す。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月11日 15:23
>my-redsさん
こんにちは(^^)
12日は昼すぎぐらいの撤収でしょう
お天気次第ですけどね
昨年 悪天候の時は朝9時撤収でした(笑)

家族連れで遊びに来てね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月11日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのお誘い☆
    コメント(41)