ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月05日

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ

久しぶりの道志方面 
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきました
もちろんソロです(^^)

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
10月から始まったソロキャンパー1000円企画
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
1000円以下だと行く気になりますな



青野原オートキャンプ場手前にあります
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
チェックインは12時から
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
下段サイトの一番奥に張りました
サイトMAP入れておきます(HPよりお借りしました)
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
赤丸の所ね

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
ステイシー改張りました(スカート付けただけですが)
 
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
ポツーンキャンプを予想してましたが
結構な入り具合(^^;

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
テンマクのサーカスが3張りも有った 売れてるんだね

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
濁流で削られたそうで
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
バンガローは昭和感が漂います
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
トイレ
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
普通かな
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
32畳のバンガロー内
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
こりゃカッコいい
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
オーナー色々お話ありがとうございました
この日もバンガロー工事に忙しそうでしたね

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
水場
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
やたら猫がいるなと思ったら飼ってるそうで(笑)

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
サイト地面状況
砂サイトになってます ペグが簡単に入りそうですがソリステじゃないと入らない地面
砂のすぐ下が石ですね
奥に行くほど砂が多くなります

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
元ナチュブロガー ワイエスさんとよっしーさんがやってました
昔話をありがとう(^^)

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
午後2時には日影になり どんどん気温が下がります

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
今夜はホッケ(^^) カルビも焼いたりしましたが どうも最近は肉より魚派


ソロにはこのサイズがベストかなぁ



青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
夜8時には気温1度 冷えますねぇ
たき火が気持ち良いです ちなみに直火も可能

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
オーナーが豚汁の配給に来てくれた(^^)
めっちゃ美味かった! ごちそうさまです(^^)

寝る頃には気温氷点下2度 河原ですからねぇ
んー冬キャンプって感じ(^^)


青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
朝6時過ぎ
良く寝ました(^^)


青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
7時頃 やっと朝日が出始めた(^^)

青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
そろそろ道志も紅葉が終わりですが


青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
久しぶりの道志 やっぱ良い所でした
また来ますね!




同じカテゴリー(神奈川のキャンプ場)の記事画像
煙突オフ 2 レポ編
煙突オフ 1 薪ストーブ紹介編
設営完了
こんにゃくオフ2in青根 2
こんにゃくオフ2in青根 1
こんにゃくオフ 2
同じカテゴリー(神奈川のキャンプ場)の記事
 煙突オフ 2 レポ編 (2011-02-28 05:55)
 煙突オフ 1 薪ストーブ紹介編 (2011-02-22 06:22)
 設営完了 (2011-02-19 10:15)
 こんにゃくオフ2in青根 2 (2010-10-28 06:20)
 こんにゃくオフ2in青根 1 (2010-10-25 07:41)
 こんにゃくオフ 2 (2010-03-10 06:24)

この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)

さすがは現役ブロガー。うまいですね。

隣キャンプ場とは全然、違う顔で楽しめるでしょ。

今度、ご一緒しましょう(*^_^*)
Posted by マユパパ at 2017年12月05日 20:09
はじめまして。

誰もが欲しがりそうなステイシー改。
これこそスカート付きが冬も暖かく過ごせそうですよね。

欲しい幕がないなら、自分で改良しちゃえっていう・・・
ステキです。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月05日 21:07
サーカス多いですよね……………被るの嫌なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
独自の路線を行ってるはずだったんだけど、なかなかいいものがないもんですね(;つД`)


バンガローすげぇ!
めっちゃかっけーじゃないですか(*´∀`)♪
でも高いんだろうなぁと現実的なことを考えてしまいました( ・∀・)
我が家は激安なとこにしか行けませんね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月05日 22:02
最奥のサイト最高でしたでしょ(^ ^)

平日ならポツーンキャンプ満喫出来ますよ(前回ポツーンでした 笑)

オーナーさんのお話し面白いんですよね〜
雪降る前にまた行かないと
Posted by ヤマちゃん at 2017年12月06日 00:40
マユパパ
お疲れ様です
青野原オートとの違い たしかにありますねぇ
向かい側の紅葉を楽しめるのは実に良かった
オーナーとスタッフの方の人柄も良かったよー
今度はご一緒に!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2017年12月06日 19:38
ジュウシンさん
はじめまして!
ステイシー改は冬向きに改造したので 実に快適でした
スカートって必要だと思うの(笑)
比較的簡単な部類の改造ですのでお勧めですよ(^^)
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2017年12月06日 19:41
amonaranreonsさん
なんかサーカス人気幕ですよねぇ
色合いが実によろしくて(^^)
最近やたらみかけますな

32畳のバンガロー お高いですねぇ
3万超えですよ よっぽど人数集めないと(笑)
埼玉の人気キャンプ場 智光山バンガローが格安でお勧めですよ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2017年12月07日 21:17
ヤマちゃん
ここはなかなかでした!
お勧めありがとう(^^)
また行くことになりそうですね
ご一緒よろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2017年12月07日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
    コメント(8)